Nicotto Town



キラキラ集め♡8/6

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 10

本日は

ビーチ広場、ショップ広場にて
キラキラを見つけました(*^^*)

ビーチ広場⇒エリア右、海の家屋根
ショップ広場⇒エリア右、ニコット家具店屋根

みなさまもぜひ!
いってらっしゃいませ~(*^^*)

【おまけ】
4択クイズ答え⇒人生ゲーム



こんばんは!遅くなりました;;
毎日本当に暑いですね…!
最近少しずつ食欲がなくなってきておりまして
夏バテを疑っています。(笑)
皆様も体調には十分お気を付けてお過ごしくださいね!
今日もお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/01/01 10:46
あけましておめでとうございます! 久々の巡回です~
アバター
2019/08/14 23:52
Rua.さん
お元気ですか?

最近、遠くへ出張が多くて、なかなかニコタ来れませんでした

Rua.さんは どんな夏休みでしょうか?

メッセージ や コメ なくて 寂しいです☆

またお願いします❤

(^-^★☽♪

台風、大変ですね

アバター
2019/08/07 01:54
Rua.さん
0時頃
書き込みしていたらPC切れちゃって
調子悪すぎて・・・。

悲しくなってます


夏バテ 
ファイト☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.