Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


梅メガりました⌒✿

画像

梅の花がメガりました♪
ご訪問くださるみなさまのおかげです。
いつもありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆


先週・今週はドトウの一週間で~
自分でもナニがナニやら……って感じでした^^

いそがしすぎると企画をたてたくなる……というクリスマスを超えてからの二ヶ月
ほとんどニコタに来れていませんが
あとちょっとのガマンだ……。

たぶん、きっと……。

企画とかお約束とか忘れていませんので
みなさま、もうちょっとお待ちくださいませ。




バレンタイン期間で職場も忙しかったし
別途ふられている職種で「こどものえんそく」(コードネーム)ってのがあって
みんなでその発表会(もちろん発表は子供たち)もしなくちゃいけなくて
その準備とか練習とかで毎週土曜とか日曜とか祝日とかで残業出勤。
前後して、うちの母親の「ものわすれ外来」の通院。

でもって、ものわすれ外来の件が入るまえに受けたシゴトのでかいのがあって
それを月曜・火曜・水曜と順番にやっつけ(さすがに徹夜はしなかった)
昨日は定例のシゴトをやっつけ……。

普段、PCの前に座っているので、「おでかけ」で一番へばりました。
来週、また金曜に通院があるので、朝からおでかけです。
がんばろう、自分……。



****************************************
本日のおようふく
とりあえず、ハートをもらってきた……。


いつのまにか黒ガチャが……><

アバター
2015/02/20 11:42
>みうさま⌒✿
いつもありがとう~^^

徹夜はしないですんだけど
床に雑魚寝はしたわよ~
(しかも勤務服のまま……翌日夜まで←その後買い物してごはん、風呂入って洗濯^^)
久々に、落とすかと思いました。←相棒ががんばった

病院ってどうしてHP吸い取るかな……といつも思います。
つきそいの方が疲れるわ……
金曜は、徹底的に検査、の日なので
待つ方もずーーーっと待つので、
何か持っていこうかなぁ……。久しぶりに針と糸とか?
アバター
2015/02/20 11:38
☆みいこ☆さま⌒✿
ありがとうございます><

そうなんですよね……
いろいろあるのにさらにいろいろいろいろいろ重なって
自分でもナニがナニやら……><

今日はひさびさにちょっと余裕ですが
午後からまた実家に行ってきます~
アバター
2015/02/20 11:16
徹夜せずに仕事が片付いて良かったですね。

私も1週間前に転んで怪我をしてから、多忙な日々でしたので
急を要する仕事以外は何もせず、早寝してました。

病院に行くのって疲れますからね。
どうぞお身体を大切に!
アバター
2015/02/20 10:58
おつかれさまです~。
メガおめでとうございますwww

忙しいときってなぜかいろいろ重なるんですよねえ…



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.