Nicotto Town



本日一回目

四川省 で遊びました。

スコア
53700
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:04
今回の称号
曙光に 赤き 伝説
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/02/20 10:53

4分切れませんでした(;_;)
くやしいです(;_;)

アバター
2015/02/21 11:37
>Carrie
神さま!?(笑)
いやいや、なんとなくコツをつかみ始めたかな~って感じだよ(笑)

きせかえもゲームも楽しんでますね(笑)
釣りとかたのしい(人´∀`*).☆.。.:*・゜
交流目的の人が多いかもしれませんね.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚

テストありますよ~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
洗濯物も干してます(笑)
でもまだ一応学生なのでCarrieさんの呼びやすいほうで
OKですよ(人´∀`*).☆.。.:*・゜
アバター
2015/02/21 08:22
すごいすごい~~!@@ 四川省の神様!(笑)
Luaちゃん、頭の切れる人とお見受けする。^^

二コタのコーデ、ほんとにかわいいですよね!ではきせかえがメインで?Luaちゃんの場合、ゲームも楽しんでいるようだけど…。
何で140万人もいるのかな?と不思議になって…。みなさん交流目的なのかな?というのが私の想像。^^

Luaちゃん、テストがあるとか書いてあったので、ちゃん付けで呼び始めたけど、洗濯物を干すと書いてあったこともあって、さん付けの方がいいのかな~とちょっと迷ってますー。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.