Nicotto Town


ルーラシップ


早業^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/02/20 11:24

今日は21で半分^^3でダブルアップ成功^^

今日は大吉^^良いことありますように^^

今夜のおかずはシチューです^^

アバター
2015/02/20 18:26
早業おめでとさん^^

後は3月10日の入試だけ・・・!!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2015/02/20 17:07
おめでとうございます。
僕もクリームシチューでーす。

G1は枠の2-2が面白いと思いますが、どうでしょうか?
びいさんに期待していますが、個人的には買うつもりです。

アバター
2015/02/20 16:48
わ~~い 二日連続早業で、カッこいいルーラさん!^^
運勢も大吉ですから、いいことがあるはずですよ~~

フェブラリーは、私は出遅れなければ、コパノリッキーの優勝と思います。
もし負けるとしても2着かな? 今のところ、三連複だったら人気薄を一頭絡めたいですね。
もう少し検討します。
アバター
2015/02/20 16:02
すごっ! 早業おめでとうございます。^^さすが~~

G1ですが、今のところ、インカンテーションが狙い頃かなと思っています。
コパノはスターさえ出遅れなければ、競る馬も見あたらないので断然有利ですよね。
穴馬はベストウォーリアかな。
アバター
2015/02/20 15:47
一概には…

芝部分のスタートだから、芝を得意とする馬は外枠の方が芝部分を多く走れる分スタートが有利。

逆に芝で行き足が付かないダート専門馬は内枠で芝部分が少なくすぐダートに入れる方が有利…

馬の個性によりけり^^
アバター
2015/02/20 15:09
ヾ(´ω`*)ノミノ ぁ❤
明日 シチュー にしてもらぉ♪ww

                       Σ(´ω(.;.;)≡┗┐(・`ω・ノ)ノ だから 自分でつくれ!w

アバター
2015/02/20 11:34
棒棒鶏。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.