Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


なんだそりゃ~?^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


昨日は夫が二重の虹を見たというので
写メを見せてもらいました

こりゃ~縁起がいいぞ~!と意気込んだり
いやいや年齢が…そんな最初から…とかマイナスの覚悟もしたりして
今日はいよいよ妊娠判定してきたんですが。

が。

妊娠はしているものの、もう5W0Dなのに
血液検査のみでエコーなし(なんで!?)

頼みの綱の血液検査も
採血直前に、ガッシャーン!!とナースワゴンひっくり返して
大騒ぎしてるし、その直後に他の奥様?と一緒に採血したりで
本当に私の血液検査なのかもよくわからない~><;
試験管とりちがえて、まさか逆になってないよね~?

血液検査で重要なHCGの値も
5W0Dではありえないハイスコア(7500以上)をたたき出し
明らかに単体の妊娠じゃないのはわかるんだけど
なぜだかエコーはやらないので

奇形なのか
双子なのか
三つ子なのか
四つ子なのか
一卵性か二卵性かも何もかもわかりません

もう胎嚢どころか、心拍確認してもいい週数のはずなのに
どうしてエコーをしないのよ~~~!

でも、大病院のえら~~~い先生が担当だと
なんにも言えず・・・結果はさらにあと5日後の
「注射のついでに見ちゃいましょう^^」になりました
ついでってなんじゃ~~!
そこが一番大切なことでしょうがぁ(武田鉄也風


しかも大先生、電子カルテに間違って
「妊娠判定(-)」とか、最初に打ち込むし(本当は+)
見た瞬間、あ、終わった、って勘違いしちゃったじゃないの~w
その後、「卵の状態は良かったんですが…妊娠してますね」
どっちやねん!とかね、笑い事だったからよかったけど…

でも私そういうボケとかメイクドラマとかいらないから
それよりエコーで胎児の数とか位置だけでも確認して~~~
とか思ってたら
「あなたの年齢で、こんなに良い卵が残ってるわけないから
 ある程度のことは覚悟しておいてください。
 とりあえず第一歩おめでとうございます。頑張りましょう!」
とか、え?私って、もう流産確定なの!?みたいなこと言うし><


なんだそりゃ~~~~

どうしてなの~~~

意味がわからないよ~~~~


というわけで、なんの判定にもなってない妊娠判定は
謎のハイスコア(7500以上)だけをたたき出しておわりました
意味がわからないよ><
つか何人できてるんだよ><

つか、年齢でこんなにいい卵が残ってるわけないとか
失礼よね~~~
私の周囲は時空が歪んでるのよ
それでいいじゃないのよ

「こんなにいい卵」を採卵して培養して移植した本人が
あるわけないとか何言ってんだろw
あるから妊娠しまくってるんじゃんねww

つか何人いるんだ==;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.