Nicotto Town



2月20日


一昨日2月20日は…
わたしの誕生日でした♩
19歳です。
ラストティーンです(笑)
ティーン世代も終わりを迎えようとしてます( ´ •ω• ` )
永遠10代がいいな、、笑

高校で一番仲良かった友達が0時ジャストにメールくれて嬉しかった(;ω;)♡
数少ない他の友達からもLINEとTwitterでおめでとうって言われて幸せでした♡

誕生日と言えば!
去年の2月20日はお母さんと人生最大の喧嘩して最悪な誕生日やったって思い出があります(笑)
受験のせいでずーっとイライラしとったのがついに爆発しちゃった日(笑)
お母さんと喧嘩しても2,3日で仲直りするのにあのときだけは2週間続いた!
一生の思い出(。-∀-)


アバター
2015/02/23 19:34
おめでとね!
なんかあげるよw
アバター
2015/02/22 01:19
ちょっと遅いけど、お誕生日おめでとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.