Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


朝日新聞同様創価学会もヤバいです


朝日新聞の風評被害で新聞の売り上げが激減していますが


創価学会の出す新聞も大幅に激減しています。

本当創価学会は強引かつえげつない所ですまあそれが教団ですから

特に今は大分少なくなりましたが自民党が名古屋に弱い原因の一つで

創価学会が一時期民主党を強くプッシュしていましたから

(特に橋本龍太郎と小泉純一郎時代は凄かった。)

しかし民主党を強くプッシュしてた事が徒になります。

又露骨に強引な勧誘やら何やらで評判は急下降してしまいます。

特にニコニコ2ちゃんねるで相当叩かれ信者がクレーム付ける人に因縁や暴力

加える事が発覚されましたので今では恐れ嫌われる存在です。

又CMも露骨に偽善者ぶってますそのせいで創価学会の発行致します新聞も

朝日新聞並みに売り上げ激減しています。

後オウム真理教ですが又信者が増えつつ有ります信者数は現在

1.600人に及ぶそうです詐欺まがいの勧誘しているとの事

こんなつまらない団体さっさと潰せば良いのに…

アバター
2015/02/23 12:20
コロボックルさん本当そうですよそもそもオウム真理教等残す必要性等有りませんよ今の信者は関係ない
言いましても連帯責任でしょう私はただ宗教を盾にして仕事したく無いだけでしょう。
だから「最高ですか?」「最高でーす」とか言わせる宗教やライフスペースとかが犯罪犯すんですよ
正直創価学会は探し出したらとんでもない量になりますよ税金かけるならやはりパチンコですね
あれのせいで車の通り悪いんですよ
アバター
2015/02/23 08:39
宗教に税金かけるべきと考えます。
無税な為に闇資金の洗浄に休眠した宗教が使われたり
巨大宗教の不動産買収もおかしいです。
宗教に税金をかければ日本の財政も助かるはずなので・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.