Nicotto Town


アデルのニコタ日記


<サークル用C&Pコーデ>この際なので


<サークル用C&Pコーデ>この際なので
お題 「デート」


もらったお題を考えて、
この際なのであじさいデート服を使うことにしました。
青ガチャ上下の服も、
可愛いものはあるのですが、
やっぱり、この服を置いてないのではないかと。

背景のあいあい傘は、
やっと成立できたのですが、
このコーデに使えてうれしいです。

ニコタもいろいろ考えているんだろうなあと思えるのは、
年にいくつかは、
秀逸なC服を出してくれることです。
本当にうれしいです。
昨年だと、サキア姫のドレスとか、
今年のシスター服も、可愛い服に感じます。

それでも過去C服には、
とてもかなわないと思うので、
Cアイテム取得の努力は、
私はまだまだ続けるでしょう。
初代の巫女、シスター、セーラー服などなど。
いつになるやら。。。
いや、取得が可能なのだろうか。。。
どこまで頑張れるものなのか、
わからないですけどね^^;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.