Nicotto Town


アデルのニコタ日記


<サークル用お部屋作り>星を見ながら

画像

<サークル用お部屋作り>星を見ながら

2月のお部屋作り発表

お題 「勉強部屋」

お題が、図書館もアリ、とのことでしたので、
星の部屋を作った時、
本棚があったなと思いだし、
このように模様替えをしてみました。
ヒツジ校長にも座ってもらって、
どんな勉強をするのかな。

シスター服は、
飾りが無い方がいいと思うので、
アクセサリーは何もつけません。
勉強というお題にはうってつけですよね。
黒だと少し重い感じもするので、
灰色で裾が広がった感じが、
シンプルでかわいらしいかと。
反面、バカっぽい、って感じもあるのかな^^;

ソロモンの燭台も持ってみました。
電気の無い時代の照明で読む本って、
今より、文字が大きいのかな?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.