Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月23日~24)


こんばんは♪

夕食を終えてリビングでうとうとしている間に、

また100コメ超えちゃってました。

取り急ぎ更新しますが、いつもいつもいつも遅くなってすみません(>_<) 

22日は朝早くから用事で外出してました。

疲れて午後はいつもの通り寝ちゃったよww

おかげさまで 朝早く行った甲斐があったよ。

今日は朝方雨が降っていたけど、今はやみました。ムシムシするけど!!

23日は、富士山の日、風呂敷の日

などの記念日があります。

富士山の頂上部と太陽が重なる光景は。「ダイヤモンド富士」、

月が重なる光景は、「パール富士」と呼ばれています。

農園の栽培、イベントの2種類すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、日曜2回やってアイス金魚3匹釣れたけど、

いつも思うけど3倍でー、うそ~!!><

ガチャ72弾は、ステキなお友達から目玉やアイテムを頂いて、

後1つになったけど、先が長いなぁ~!!まぁ、のんびりいこうww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/02/24 12:34
毎度お馴染みの報告だけど^^;また体重が増えてたよ。しかも2日で1㎏も。つか逆に増えすぎかな?^^;
アバター
2015/02/24 12:13
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 昨日は春の陽気で木曜日から冬の寒さがもどるとか・・・。
 春が待ち遠しいです^^;
 
 1日遅れですが、今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/02/24 12:01
こんにちは(*^_^*)

肩乗りうぐいすできましたにゃ❤
ほー・・ほけきょけきょけきょ・・・
アバター
2015/02/24 11:02
おはようございます。いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿

シンシンさん大丈夫?お大事にねwww
アバター
2015/02/24 10:54
おはよう♪シンシンさん喉…ツライね。。
早くよくなりますように•*¨*•.¸¸☆*・゚

栄養ある物たっぷり食べて、休養してくださいね✨✨
アバター
2015/02/24 10:44
おはようございます。こちら相変わらずの冴えない天気。夜半から明け方まで雨でした。

シンシンさんの風邪ひきさん、早くどっかへとんでけ~~♡
アバター
2015/02/24 10:31
おはよう~(^o^)今日曇りです(>_<)
アバター
2015/02/24 10:30
おはようございます^^

今日も暖かですね、良い一日になりますように☆
アバター
2015/02/24 10:13
こんにちは* 今日から入試のため6連休なのでしっかり勉強します(*´ω`*)
アバター
2015/02/24 10:03
シンシンさん おはよう^^ 
今日も寒かったぁ><
アバター
2015/02/24 09:26
おはようございます。今日の素敵のお届けです☆早く暖かなってほしいなぁ!
アバター
2015/02/24 08:53
おはようございます。
また冬に逆戻りしそうですね。まだ2月ですもんね。
風邪にご注意を。
アバター
2015/02/24 08:52
٩(๑´0`๑)۶出勤前の ぉ急ぎ しゅたたた☆にゃのー♪ ((ρㅈ←。`)ちっぴり寝不足なのー・・
アバター
2015/02/24 08:48
おはようございます♥
そろそろ花粉が蔓延するらしいですお風邪の方も多いですよねどうかご自愛下さい♥^^
アバター
2015/02/24 08:36
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は鉄道ストの日ですね。
ストって最近あるのでしょうか…
アバター
2015/02/24 08:30
おはようございます♪
今日も遅勤なので出勤前の早目訪問です。
明日はやっとお休みです!
アバター
2015/02/24 08:12
おはようございます\(^ω^)/右腕が筋 肉痛です(←テニスwww) ステプどうぞ~ ♪

お大事に~☆彡
アバター
2015/02/24 07:40
おはようです~
喉が痛いのですか?お大事にしてくださいね♫
ゆっくり休んでね~☆
アバター
2015/02/24 07:22
おはようステプ♪花粉前線とか言うのが迫ってきていますね(^^;
アバター
2015/02/24 07:08
おはようございます☆
今朝もずいぶんと気温が高いように思います。
でも、ストーブ付けちゃってます^^
アバター
2015/02/24 06:58
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/02/24 06:56
おはようございます(*^-^*)
暖かい日が続きますね~春も、もう直ぐですね^^
アバター
2015/02/24 06:15
おはようございます。
昨日に続いて今日も暖かい☆
週間予報だと、また寒さがやって来るようで~
まさに三寒四温♪春が来る(*^-^)

喉の調子が悪いのは、お風邪のせいかな?
ゆっくり休養して下さいね~♪♡
アバター
2015/02/24 04:40
(❀╹◡╹)ノ”❀おはようございます❀
昨夜は炬燵で寝オチしましたㆀ
今週もよろしくお願いします❀

どうぞお大事にしてください(。◡‿◡。)
アバター
2015/02/24 04:13
今日の4択は、箱根温泉郷、何故箱根だけ、郷がつく?ボクは自分の家の風呂が最高です温度調節できるし

ボクの温度は、47℃以上なので、ぬるくって 特に、冬時期なんて 寒くて 仕方ないですよ!!

あの50度を超えた時に、熱さと冷たさの感覚が無くなり、キンキンと ナーダ音が聞こえてくると

気分が良くなってくるのです。そして 終わって 布団に 寝て・・いると 更にキンキンなり響いて・・

ズバッと 抜け出すのです 化身が・・その時の解放感と 来たら言葉で いい現わせません!!

こんな事 温泉内で できないし・・ww
アバター
2015/02/24 02:20
丑三つ時なので…(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
喉お大事に!酷くなりませんように( ̄人 ̄)
うがいせっせとして下さいね!
アバター
2015/02/24 01:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
調教師さんのシンシンさんもステキでしたよ
今週もよろしくね♡ペコリ(o_ _)o))
アバター
2015/02/24 01:32
こんばんは。24日の素敵と水やりです。昨日は暖かくて一人だけ半袖の人がいた。周りはコートなのに。
アバター
2015/02/24 01:28
>富士山の日 
23日 そうだったのか 富士山のほうみなかったから・・・
みえたかどうかわからなかったーーーちょっと残念(-"-)

は おいておいて 2月最終月もどうぞがんばだ です
おやすみなさい~~~い(*^_^*)/
アバター
2015/02/24 00:57
今日は暖かかったですね。
雨が降らなければ良かったのに。。
アバター
2015/02/24 00:51
こんばんは^^ステキとお水お届けです!大きく育ちますように!
喉大丈夫でしょうか><お大事に~
アバター
2015/02/24 00:48
こんばんは☆天気予報では晴れると言っていたのにいまいちな天気でした
アバター
2015/02/24 00:39
今夜は「ゴーストライター/まっしろ/銭の戦争」  オヤスミ✩
   箱根温泉郷←4択
アバター
2015/02/24 00:33
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ガーデンレベルUPしました。
何時も水やり~感謝です♪(#^ー゚)v

三津五郎さん残念でなりません。
歌舞伎界は訃報が続きますね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/02/24 00:27
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
二月も最後の一週となりましたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/24 00:26
こんばんは♪

あらら、おだいじになさってください
アバター
2015/02/24 00:26
こんばんは^^。ハートバルーン、やっとゲットです(ウルウル)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/24 00:25
こんばんは!
きょうは、クロスカントリーの日&鉄道ストの日&月光仮面登場の日です!

アバター
2015/02/24 00:20
こんばんは。大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
アバター
2015/02/24 00:20
こんばんは^^
ジャンプハイキュー!決着は来週に持ち越しっ!また一週間悶々としなくちゃ^^;(笑)

のど風邪?ですか?^^;
おだいじにね。。^^;
アバター
2015/02/24 00:17
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/02/24 00:13
こんばんは✿
数ヶ月前から見たかった映画を見ました。
ゾクッとくる怖さでした…。
寝れるかなあ…w
アバター
2015/02/24 00:02
こんばんは☆
喉、お大事になさってください。
急に気温が高くなったのが原因ですかね~
とにかく 油断大敵です/
アバター
2015/02/24 00:02
こんばんは♪
お大事になさってくださいね^^
おやすみなさい~
アバター
2015/02/24 00:01
こんばんは^^ 疲れが取れないまま1週間の始まりです^^;
アバター
2015/02/24 00:01
こんばんはぁ^^ 
同じように育ててる作物。
何故か1つだけ成長が遅かった。
何故???
今週もよろしくです
アバター
2015/02/23 23:57
シンシンさん。こんばんは!

喉 大丈夫ですか?くれぐれもお大事になさってねm(__)m
訪問は 無理なさらずに体を休めてくださいね(*^_^*)
おやすみなさい☆彡
アバター
2015/02/23 23:57
ばんにゃ☆
シンさん…のど痛ですか?(>_<)
しょうが紅茶で〜カラダをあっためるといいかも♡(*^^*)
睡眠としっかりご飯食べてくださいねん。
早くよくなりますように〜(*˘︶˘人)♡*。+
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★
アバター
2015/02/23 23:55
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿
今日は暖かかったです。さてそろそろ本気で花粉対策しないとです ^^;
シン方式、ちょっと吹きました笑
乾燥しているので喉にも来ますね…早く良くなりますように。お大事にしてくださいね。
アバター
2015/02/23 23:54
こんばんは^_^明日も雨!今週も宜しくね(*^o^*)
アバター
2015/02/23 23:50
今晩は、本日暖かく上着は荷物になるだけでした。
アバター
2015/02/23 23:39
【限定訪問】

暖かくなったり寒くなったりの繰り返しみたいです(*◕‿◠*)зステプP
アバター
2015/02/23 23:38
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2015/02/23 23:38
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日もお疲れ様です、富士山の日だけど、曇ってて見えませんでした^^;
今週もヨロシクね♪
アバター
2015/02/23 23:36
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

あらら・・・もう 2月も最終週~
今週も宜しくお願いします♪

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/02/23 23:34
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
今週もゆるりとよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/23 23:34
こんばんは☆
またまた一週間の始まりです><
少し考え方を変えたら心もちょっと落ち着きました^^
アバター
2015/02/23 23:33
こんばんは!今日は「甘平(かんぺい)」という柑橘類をいただきました!食べやすくておいしかったです♪
のどお大事に!
アバター
2015/02/23 23:33
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*今週もヨロシクね♡ところで……どっちが切れ味いいかねぇ??(。◣∀◢。)

風邪でしょうか??どぅぞお大事に。
アバター
2015/02/23 23:31
こんばんわ、
駆け足で素敵とお水のお届けです(*^_^*)

喉大丈夫ですか?お大事に…
おやすみなさいzZ
アバター
2015/02/23 23:28
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^今週ものんびりとよろしくです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

喉、風邪かな?お大事にしてください。
アバター
2015/02/23 23:23
こんばんは(๑◕‿◕๑)2月ももうすぐおわりですね。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/02/23 23:22
こんばんは☆
今日は職場の中が少し暑いくらいでした♪
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2015/02/23 23:17
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/02/23 23:17
こんばんは~☆お水とstpお届けします。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/02/23 23:16
こんばんは^^

喉大丈夫ですか?
ご無理なさらないようにね。
お大事になさって下さい☆
アバター
2015/02/23 23:16
(*'▽') 17度もある暖かいで^ ^す(^^♪今週もよろしくお願いします
あらら。。喉大丈夫? お大事にしてね おやすみなさい☆
アバター
2015/02/23 23:13
ステキとお水です。
今日は4月並みの暖かさだったものの夕方は冷たい雨になり>_<
夜はやっぱり寒いです

喉の様子は如何ですか?
くれぐれもお大事になさって下さい。
アバター
2015/02/23 23:06
こんばんは\(^▽^)/今週もよろしくお願いします♪ 
アバター
2015/02/23 23:06
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日は獣医さんでワンコの歯石除去手術をしました。
全身麻酔だから一日がかりでちょっと大変だったけど
歯ピカピカになりましたー♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/23 23:04
こんばんちゃ! 苺づくし( ̄¨ ̄)ノ 遠慮して お食べぇ~(¬¬)
アバター
2015/02/23 23:01
こんばんは~^^

今日は温泉行ってきました~~v(*´∀`*)v 
気持ちいいですね~♪  明日からまたがんばります~~w
アバター
2015/02/23 23:00
こんばんは~♡
今日は修理に出したスマホが戻って来て、ショップで長時間、設定とか画像の
読み込みで時間を取られました。
画像、入ってないよって。

次は取り込みしたら、40件が入らなくて。
何と何が入ってないのか、写真類だないと分かりません。
コピーしました。
正直、もう、ええわって。
今後の参考にするべく、( ..)φメモメモします。
アバター
2015/02/23 22:58
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/23 22:56
昼間は暖かく良い天気だったのに、
夕方は土砂降りの雨になりビックリしました~ 
今週もヨロシクね☆
アバター
2015/02/23 22:54
こんばんは^^
今日は暖かかったですね~♪

2月もあっという間に終わりそうですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/23 22:52
こんばんは~
今日はぽかぽか暖かかったよ~今週もヨロシク~(^^♪
アバター
2015/02/23 22:51
こんばんは★
ずいぶん暖かくなってきましたね♪あぁ~2月もあと少し…^^;
シン方式のイベ…超楽しみです(。◕‿◠。)ノ
アバター
2015/02/23 22:45
こんばんは☽
何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです(◡‿◡*)♡
今週も宜しくお願いします~♬
アバター
2015/02/23 22:43
今朝用事があって、6時前に出かけたけど全然寒くなかった(*^。^*)でもまた寒くなるんだよね?
アバター
2015/02/23 22:37
こんばんは!

あと少しで2月も終わりですね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/02/23 22:36
こんばんわぁ☆
ついに2月も最後の週になりましたね。
今週もよろしくお願いしま~す♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/02/23 22:36
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/23 22:35
シンさん、こんばんは^^
今週もよろしくね☆
アバター
2015/02/23 22:33
こんばんわ。

あははw
「シン」違いですね^^
アバター
2015/02/23 22:27
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今週もよろしくお願いしますぅ(^^)
このところ、駆け足訪問やお休みが多くてごめんなさいっ(^^;
アバター
2015/02/23 22:26
こんばんわぁ~少し暖かくなりました~名古屋はついに梅の季節到来だねえ~♪
アバター
2015/02/23 22:23
こんばんは♪
晩ごはんは鮭のホイル焼き★
アバター
2015/02/23 22:20
今日は厚着だと暑いくらいだったけど夕方から寒い><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/23 22:19
こんばんわ^^白馬の調教師も猫にはよわいのねww
アバター
2015/02/23 22:18
こんばんは~♪ 
眠い~( ̄▽ ̄;)

アバター
2015/02/23 22:17
こんばんは♪

今日は春一番だったみたいです。
傘はささないですんだのですけれど、風が強くて、髪が・・・(>_<)

今朝は久しぶりにお水が「痛く」ありませんでした。
もうすぐ春です♥
アバター
2015/02/23 22:13
こんばんは❀
もうすぐ学校も卒業です!
まだ日にちはありますけどね(笑)
今から少し緊張してます( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2015/02/23 22:13
こんばんは。
富士山の日もあるのですね。
インドア派なので、富士山に登ってみたいとは思わないけど
遠くからながめるのはイイかな
アバター
2015/02/23 22:12

春のような穏やかな日♪幸せのお水と素敵をお届けします♪今週もよろしくね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/02/23 22:12
こんばんは^^
確かにワンちゃんはお散歩が大変ですよね。
寒い冬は特におっくうになりそう・・・><
猫ちゃんはお散歩いらないのかしら?
動物は飼うのは難しいけれど見ていると癒されます^^

素敵な一週間になりますように~^^♪
アバター
2015/02/23 22:11
こんばんは^^
今日は、プチ断食、しようと思ったけど、くじけてしまいました;;
明日は、出来るかな~?
アバター
2015/02/23 22:11
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
今日は本当に暖かでしたね~
気温差で風邪をお召しになられません様に
どうぞお気をつけて下さいね♪
アバター
2015/02/23 22:10
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗)暖かい一日でした。今週も宜しくお願いします
アバター
2015/02/23 22:09
こんばんわ☆
今日はコートが要らない暖かい一日でした。
もう春に突入かな^m^
今週も宜しくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.