Nicotto Town



本日の青ガチャ70段結果


こちら☟



皿まわしセット
金富士
お正月スカート
石畳に松竹梅 ×3
ドリーム券 ×4

でした\( ´ω` )/
石畳沢山でましたΣ(´∀`;)
鯛のクリップが出れば
70段コンプリート…!
リーチかかってるのに
なかなか出ません(;_;)

アバター
2015/02/24 21:45
>むめもさん
本当に楽になりました✿
ごめんなさい…(;_;)
画像?付きでランキングが出てくれるのが嬉しくて…(;_;)
たくさんランクインされる方は
まとめてブログにあげたりされてるので
そっちのほうがいいのかな~とは思うんですが。

本当ですか(;_;)
フリマですか~まだ使えないので
使えるようになったら鯛出品されてる方を
探してみますね(人´∀`*).☆.。.:*・゜
ありがとうございます✿
アバター
2015/02/24 14:57
こんにちは。
お元気になられたようでよかったです(*´`*)
今日はいっぱい釣りされたんですね✿
ブログがすごいことに…! 笑

私も70弾は何度回しても鯛だけ出ず、やむなくフリマで手に入れました。
回すのは楽しいですが、るあさんもフリマの方が早いかもしれませんよ(・ω・*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.