Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月24日~25日)


こんばんは♪

夕食を終えてリビングでうとうとしている間に、

また100コメ超えちゃってました。

取り急ぎ更新しますが、いつもいつもいつも遅くなってすみません(>_<)

今日は なんか忙しかったよ!!曇りだったけど はっきりしない天気でした。

喉をやられて参ったぁ~~~(>_<)

23日は、クロスカントリーの日、などの記念日があります。

森林や公園などを走るクロスカントリーは、

雪山の自然に触れ合えるスポーツ。野うさぎやリスなど、

森の住民に出会えるかもしれませんね♪

農園の栽培、イベントの2種類すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、日曜2回やってアイス金魚3匹釣れたけど、

いつも思うけど3倍でー、うそ~!!><

ガチャ72弾は、ステキなお友達から目玉やアイテムを頂いて、

後1つになったけど、先が長いなぁ~!!まぁ、のんびりいこうww

そそ、ニコット釣りで4種類がランクインされました。

タニシ1位、ヤマメ3位、メダカ22位、ヘラブナ50位でした。

タニシは自己ベストだったから上位に行くと思ったけど、

1位とヤマメの3位にはびっくり~~~@@

少ない割に4種類ランクインできたから嬉しいです♪

まず、こんなこともうないなww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/02/25 21:20
STP&お水お届けに参りました^^もうすぐ3月になるのですね♪♫春の訪れは嬉しいなっ(*^▽^*)
アバター
2015/02/25 21:15
こんばんは♪
今夜はアヤノグリルのレシピでスペアリブを作ってみました。
結構美味しく出来ましたよ^^
アバター
2015/02/25 21:08
猫最中咥えて街を一周 
お部屋アイテムは女学生になんなきゃ貰えないのね
アバター
2015/02/25 20:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    楽しいニコタにしなきゃね~~♪
アバター
2015/02/25 20:19
こんばんは。今日は営業本部長が来てておやつにアイスをご馳走してもらいました。美味しかった♪
アバター
2015/02/25 20:15
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
新イベント始まりましたね。
今日はムービーを見ただけで、
明日から参加したいと思います。
アバター
2015/02/25 20:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは晴れ。風はまだ冷たいです(>_<)
アバター
2015/02/25 20:07
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

お立ち台に2匹はすごいですね!
おめでとうございます^0^
アバター
2015/02/25 20:05
こんばんは 昨日は伺えずすみませんでした
アバター
2015/02/25 20:03
( ゜▽゜)/コンバンハ スギ花粉がいよいよ飛散です!くしゃみでぎっくり腰になりませんように^^;
アバター
2015/02/25 19:51
こんばんは☆新タウンイベいいですね!これだと普段行かないタウンも回りますからね!次回も楽しみ♪^^
アバター
2015/02/25 19:01
こんばんわ~^^ 巡回後は探し物イベやらなきゃ♪♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2015/02/25 18:29
こんにちは!お水&stpです✿

新イベント、ヒント見たにもかかわらず迷いました~  ( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/02/25 18:22
昨日は予定表に書いてたのに、すっかり忘れていて
バタバタ慌てて出かけてしまいました(^^ゞ
アバター
2015/02/25 18:15
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/02/25 18:06
長いメンテの後に、こそっとニコタのお散歩中。

タウンがすっかり和風ですね^^
アバター
2015/02/25 17:43
こんにちは(^∀^*)新イベントが始まりましたね♪
さっそく探し物を見つけてきました^ ^
アバター
2015/02/25 17:25
頭痛治りました(^^)
新しいイベント始まりましたね!!
アバター
2015/02/25 17:12
自衛隊員に配られる新聞「防衛ホーム」に載っている英会話のコーナーは上から物を言っている例文が多い♬
アバター
2015/02/25 16:52
(´ω`){今日和☀給与振込も無事終わり、目下の問題は週末のチモウト誕。毎年悩みます…
アバター
2015/02/25 16:39
こんにちわ(o^―^)ノ
今日は長いメンテのため、今時間の訪問です^^;

新しいイベントが、始まりましたね✿
アバター
2015/02/25 16:39
こんにちは♫新イベントさっぱり分かりません><どこから何をしたらいいの?
アバター
2015/02/25 16:27
釣りランクインおめでとうございます
アバター
2015/02/25 16:11
こんにちは♪
シン方式イベント、やってきましたよ~~~ヾ(。◕‿◕。)ノ☆
アバター
2015/02/25 16:01
朝一から全体メンテなんて知らんかったよ。取り急ぎの顔出しだけでごめんね←見たくないやも?だがww

アバター
2015/02/25 15:57
(๑ↀbฅ|Ю 会社から こしょーり やってきたでつぉ ✿ 
アバター
2015/02/25 03:42
こんばんは。

いつもありがとうございます。

メンテ前に、お邪魔します。

2月が終わりそうで、なんだか早いですね^^;

シンシンさんらしい、お時間をお過ごしになれますように ♬
アバター
2015/02/25 01:57
こんばんは♬♫
2月も終わってしまいますね~早い!早い!
新イベント楽しみ♪
アバター
2015/02/25 01:21
こんばんは♪メンテ前に駆け足でお邪魔しまーす♪今日からの探しもの、頑張りましょうね(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2015/02/25 01:18
こんばんは^^
フリマでアリスの服とウサギさんを交換してもらえました☆
アバター
2015/02/25 01:14
こんばんは☆
私も相変わらず青ガチャとの相性が悪いです><
INするたびに回してるけど、ドリ券と壁紙しか入ってない感じかな^^;
私も気長に頑張りま~す(*^_^*)ゝ
おやすみなさ~い☽

✿釣り入賞おめでとうございま~す✿
アバター
2015/02/25 00:58
こんばんは(ㅇㅅㅇ❀)
ランキングおめでとうございます(^O^)/
お立ち台が2つも!凄いです^^
私は、ヤマメ16位が一番上位で7種類ランキングされてました^^
今日は、朝から長~いメンテですね。おやすみなさい☆
     
アバター
2015/02/25 00:55
こんばんは^^
ダッツ新作「華もち 黒みつ」もちもちのお餅と濃厚アイスの組み合わせがもうサイコー!☆
アバター
2015/02/25 00:49
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

ステプ+水やりの深夜便で~す(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

何だか眠たくなりました。
昨日は仕事で、お疲れ気味なのかな?
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2015/02/25 00:33
聞こえた様な~(人-w-) ☆*:;;;:*(眠´`)(´`眠)*:;;;:*
では....★【オ】【ヤ】【ス】【ミ】,,,zzzZZZ
アバター
2015/02/25 00:26
東京マラソンの応援、寒かった~(((寒゚゚Д゚゚寒)))
でも猫ひろしが見れた~┏(=⌒‿‿⌒=)┛ニャ~
シンシンの体調は~~大丈夫ですか(´・ω・`)?

治りましたか~( u _ u )??
アバター
2015/02/25 00:15
今晩は♪真夜中の支援に参りました♪
アバター
2015/02/25 00:11
こんばんは☆一度暖かくなってからの冷え込みはつらい・・・
アバター
2015/02/25 00:08
こんばんは♪
お給料日前なので、晩ごはんは買い物行かないで冷蔵庫掃除しましたf(^^;
アバター
2015/02/24 23:59
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww
アバター
2015/02/24 23:57
こんばんは☆今日は記念トロフィー貰ったので馬つれてみました。明日はシン?イベ楽しみです^^
喉、今日もつらいのかな?
私は最近ではもう自力では治せないのがわかったので、すぐ病院に直行しちゃいます。
この時期は気温も変動激しいので体調管理が難しいですよね><
私はそろそろ花粉との戦いが…何か目がかゆいです(T_T)
アバター
2015/02/24 23:55
こんばんはぁ^^ 
今日もお疲れさまぁ♪
ステブのお届けで~す^^
アバター
2015/02/24 23:55
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

4種のランクインおめでとうございます(*^_^*)
タニシ1位、ヤマメ3位 すごいですね!
体調はどうですか?くれぐれもお大事になさってね。
おやすみなさい☆彡

アバター
2015/02/24 23:55
こんばんは~ 今夜のお水撒きです! 
いろいろランクインおめでとうございます!しかもお立ち台!すごいですね。
アバター
2015/02/24 23:50
こんばんは♪
記念トロフィー受け取りましたか?
これ、両手に持てたら良かったのに~^^;
アバター
2015/02/24 23:47
こんばんは♡明日は学校休みなので友達と買い物に行きます( *´艸`)
アバター
2015/02/24 23:46
こんばんは〜さっき食べたイチゴちゃんすっごく甘かった〜♡それだけで幸せになっちゃう私は単純かな〜^^
アバター
2015/02/24 23:45
喉は風邪の第1防御壁とか・・・
どうぞお大事にしてくださいね。
1に睡眠だそうですから良い休息を~
アバター
2015/02/24 23:43
こんばんは^^ 
ようやく青ガチャ72段コンプです~ドリ券も当選しました(*^-^*)
喉、痛いですか?
どうぞお大事にね☆
アバター
2015/02/24 23:42
シン~、大丈夫?無理しないでね(*^^*)
おやすみなさい♪
アバター
2015/02/24 23:41
こんばんは。

喉の調子はいかがでしょうか。お風邪でしょうか・・・;
どうぞお大事になさってくださいね。
早くよくなりますようにv
アバター
2015/02/24 23:41
こんばんは、喉、私もやられちゃってます^^;
しつこい咳が出て何日か経っていますが、あまり良くなっていません。。

お互い早く治るといいですね、大事にしましょう!
アバター
2015/02/24 23:40
こんばんゎ(๑・‿・๑)

シンシンさん 釣り掘ランキング@@
タニシ1位 ヤマメ3位
お立ち台ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

お大事にしてくださいね~
アバター
2015/02/24 23:38
こんばんは♪

喉大丈夫ですか?
風邪を引かないといいのですが・・・・^^;

明日は長時間メンテなので、巡回お休みします~
なので、巡回飛ばしてくださいね

アバター
2015/02/24 23:38
明日は・・・帰宅が23時以降になったらニコタは、

お休みします(ω゚ェ^ω) お水&ステプP
アバター
2015/02/24 23:35
こんばんは✿ 
少し暖かくて春が近いのかなーと感じます^ ^ 
もう2月も終盤ですね
アバター
2015/02/24 23:34
シンちゃん
こんばんは。^^ 
一雨ごとに春めいて来ました。
三寒四温で春へと季節が進むのが楽しみです!

シンちゃん、お大事にね。
アバター
2015/02/24 23:32
(*'▽') なんか体がフラフラしてるけ元気だょ。。コーヒー一服しながら巡回中で^ ^す♪
ごゆっくりおやすみなさい☆
アバター
2015/02/24 23:27
こんばんは^^
喉は大丈夫でしょうか・・?
ご無理なさらずにゆっくり休養してくださいね。
お大事に~(*^_^*)

おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2015/02/24 23:25
こんばんは^^
梅の花が見ごろになってきてあちこちの家の庭が綺麗です(*^_^*)
春はもうそこまで♡
アバター
2015/02/24 23:24
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬ 
日中は少し暖かくなったけど夜になると
まだまだ寒い感じですね^^;

喉は大丈夫ですか?
ハチミツなどお湯で溶かして飲むといいですよ^^
アバター
2015/02/24 23:24
こんばんは^^

今日は良いお天気でした。このまま春になればいいのですが・・・(*^_^*)

ところで喉は良くなりましたか?
お大事になさって下さい☆
アバター
2015/02/24 23:23
今晩は☪超特急で本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:
アバター
2015/02/24 23:21
ステキとお水です。
日曜日のNHKスペシャルで腸内フローラの重要性を放映
-大豆や納豆がいいそうです♪
アバター
2015/02/24 23:21
こんばんは♪ 一日中曇天たまに薄日^^; 猫も日向ぼっこできないニャ! ステプ&水遣りです~
アバター
2015/02/24 23:14
こんばんは。
いよいよ花粉症の症状が本格的に出始めました。
ツラい季節です。
アバター
2015/02/24 23:11
こんばんは(~∇~*o)

おかぜですか?大事にしてくださいね^^
アバター
2015/02/24 23:07
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^今日は雪降りでした~今週は寒そうです。
アバター
2015/02/24 23:04
こんばんは!久しぶりにINしてます。というか、デスクトップPCさわってます。
アバター
2015/02/24 22:59
こんばんは(ŐωŐ♡)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/24 22:58
​こんばんは✿
お水とステキのお届けに伺いました
メガ花いっぱい咲きますように
アバター
2015/02/24 22:57
こんばんは!暖かくてヒートテックの重ね着が裏目にでました:;
アバター
2015/02/24 22:56
こんばんわ、本日のお水とステキのお届けです♪( ´ ▽ ` )ノ

睡魔が襲ってきたので今日は早めに寝ることにします 笑
おやすみなさいzzZ
アバター
2015/02/24 22:53
こんばんは♪
今日こそは買って来ないと!
と思って居た物をすっかり忘れ
何故か重い入浴剤買って来ました;
喉、どうぞお大事にして下さいね(^^)
アバター
2015/02/24 22:47
STP&お水お届けに参りました^^今日は睡魔と戦った1日でした(@_@)ネムイ
アバター
2015/02/24 22:46
(。ⓥдⓥ)ノღ:*ばんわぁ♪昨日はあやすぃ〜コスしたので今日はカワイコちゃん風味でし(*˘︶˘*)

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ   .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ           メガ花祈願―!           ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃        フミフミー!        ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃  
アバター
2015/02/24 22:43
こんばんは❀
今日の夕食は母と一緒にびっくりドンキーに行ってきました!
ハンバーグ最高ですね(笑)
アバター
2015/02/24 22:41
今晩は。明日からの新イベントとニコみせ新メニュー気になります^^
喉をやられたんですね。どうぞお大事になさってください。
アバター
2015/02/24 22:41
こんばんはです。青ガチャ、コンプしました。
アバター
2015/02/24 22:40
知らない間に、ヒヤシンスとクロッカスが咲いて、お庭がまた華やかになりましたヽ(^。^)ノ
アバター
2015/02/24 22:37
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡ペッタン♪
アバター
2015/02/24 22:34
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 今日も暖かい一日でした。
アバター
2015/02/24 22:31
こんばんは~今日は もう春?って勘違いするような暖かさでしたね。
アバター
2015/02/24 22:26
こんばんわ~^^ 過ごしやすいお天気でした。新しいイベ楽しみです♪お水と素敵をどうぞ(#^.^#)

喉 大丈夫ですか  

1位タニシ  3位ヤマメ  おめでとうございます!(^○^) 2つもお立ちだいって

ほんとすごいです(#^.^#)
アバター
2015/02/24 22:10
こんばんは。頭痛2日連続辛いです(IiI-Д-)

喉の調子いかがですか?
Take care of yourself.
アバター
2015/02/24 22:06
最近、やたらと馬と縁がある様な気が致しまする 
何故にトロフィー2つ?(´・ω・`)
アバター
2015/02/24 22:02
こんばんは。
紅梅が綺麗になってきました。
駆け足で失礼します。
アバター
2015/02/24 22:00
悲惨な事件が多すぎる><50mおきに全て防犯カメラをつければ
犯罪は50%無くなる!お水とステプ送信
アバター
2015/02/24 21:57
こんばんは~~夜回りで~す☆

咽喉・・・・お大事にね。
アバター
2015/02/24 21:55
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

風邪ですか~気をつけて下さいね!!お大事にね♪

青ガチャ72弾 見事 目玉が一つも出ないの~ww
ガチャ機に、目玉入れ忘れたのかな~ww
のんびり 行きましょうね~♪

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/02/24 21:53
こんばんは♪
今日は早出でしたがそれほど寒くなかったので楽でした^^
アバター
2015/02/24 21:52
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

咽喉って、風邪ですか?
お大事に!
アバター
2015/02/24 21:50
今晩は。今日は花粉が多かったのね。くしゃみが良く出たの。
憂鬱な季節が始まったわヽ(´д`;)ノ

明日から始まるP特典も家具アイテムも和なのでお庭を少しいじって和風にしたけど桜は早すぎかしら。
アバター
2015/02/24 21:50
母が作った黒豆を、鍋にいっぱい貰った(>_<)こんなにたくさんどうすればいいの?お正月でもないのにw
アバター
2015/02/24 21:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お風邪ですか?花粉のせいかな~
早く休んで 早くよくなってくださいね
お大事にです(*^^)v
オヤスミなさい(-_-)zzz
アバター
2015/02/24 21:45
(◕‿◕✿)こんばんは~♫
今日も曇りで寒々しいく春はまだ遠く思えました。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/02/24 21:43
こんばんは♪

これからは三寒四温を繰り返しながら春になっていきますね、

花粉も気になり始めました^^
アバター
2015/02/24 21:41
風邪でしょうか?
お大事に。
アバター
2015/02/24 21:28
こんばんは。
のどの調子はいかがですか。
バレンタインのショコラドリンクとハート王国のビスケットサンド、
レシピマスターになれました
アバター
2015/02/24 21:27
今回のニコみせイベントは、終わるとすぐに次のイベントになりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.