Nicotto Town



本日の青ガチャ72段結果

こちら☟


ミントキャンディハートピアス
ラブリーハートバラエティ2015
ミントカラー飴玉Tシャツ ×2
キャンディパラダイス
フォーチュンマーガレット
ドリーム券 ×4


でした\( ´ω` )/
フレンドの方で72段コンプした!って方が居たので
わたしも回してみたんですが…
マシュマロどころかドリーム券いっぱい!笑
悔しいです(;_;)

釣りにでも行って
気分を変えよう…(;_;)
マシュマロ…笑

アバター
2015/02/27 10:30
>むめもさん
ええー(;゚ロ゚)
むめもさんにたくさんアイテム頂いたので
お礼ということで♪

フリマで役に立つことが…!?(◎-◎;)!!笑
アバター
2015/02/26 16:32
いえいえ~!いいですよ~
せっかく当たったものですし♫(*´`*)

フリマで役に立つ時が来るかもしれませんよ(・ω・*)フフフ・・・
アバター
2015/02/25 18:38
>むめもさん
被ったらプレゼントしますよ~✿
需要あるかわかりませんが…笑
アバター
2015/02/25 18:32
私はマシュマロどころか目玉ひとつ出ません…(´・ω・`)
ガチャ運がなさすぎて…><。。。
アバター
2015/02/25 17:18
>紅雛羽さん
マシュマロ出ないですよね~!
ついこの間他の目玉が出たので
まあそう簡単にポンポン出ても…笑
おめでとうございます(人´∀`*).☆.。.:*・゜
頑張ります~!
アバター
2015/02/25 17:14
マシュマロなかなか出ないですよね(´・ω・`)
毎日回してやっとでした(笑)
マシュマロファイトです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.