Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


いまさらですが・・・届きました



素晴らしく今更ですが・・・・・


キングダムハーツキーの連動キャンペーンの特典が
届きましたよ!!

やっと届いてやれやれですが、
そりゃもう、酷い対応でした\\\\٩(๑`^´๑)۶////

前にブログでグチってから、1か月半ですねえ。
あれから何度かやりとりがあって、
「あんまりうるさく言うのもやめようかな」と思って
1か月様子をみました。

案の定、なーーーーーんにも音沙汰がなく、
いい加減ブチ切れて、
スクエニのキングダム側と同時に
ニコットタウン側にもかなりキツい文面を送りつけました。

それが昨日です。

で、さっき帰宅したら、ニコットタウン側から連絡があり、
いともあっさりと、アイテムが送られてたんですよ。

でもね。

結局、どうして私のIDが、キングダム側で
登録されてないことになってたのか、わからないままです。
問い合わせの文面を変えてみても、返事はいつも同じ。
「ただいまお調べしていますので、お待ちいただけますようお願いします」
でした。

面白いことに、1週間ほど前に、キングダム側には

「ニコットタウンとの連動キャンペーン特典アイテムです♥」

みたいな感じで、メイド服(ブリジットかな?)が配布されてきた。
ってことは、私が連動キャンペーンに
キチンと登録してたってことになるじゃん??


なんか・・・・


「こいつ、いい加減うるさいから、もうアイテム送ってやって
おとなしくさせようぜ」

みたいな感じ(´・ω・`;)


まあ、アイテムもらえたんだから、もういいじゃん。
って思うことにする。


ちなみに。
ニコット側からはアイテム送付の案内の中に
謝罪の言葉もあったのでまだしも、
キングダム側からは、いまだに何の連絡もありませーん!!

アバター
2015/02/28 19:58
大変でしたね
改めてニコッとの良心さがわかります
アバター
2015/02/27 21:29
ようやく、届いたんですね‥根気良く頑張った章姫さん、お疲れ様でした。
初めての試みでしょうから、色々こういうトラブルは出てくるものなのでしょうけれど、
それにしても、ニコタ側から謝罪があったという文面に幾分かホッとしてしまいました。
KDH側の誠意の無さは最初のやりとりで十分感じられるものだったので‥。
章姫さんと同じように頑張ってやりとりをなさっている方が今もいらっしゃるかも知れませんね。

章姫さんのことも含め、次のイベントのために(あるかわからないですけれど)、
是非教訓にして活かして頂きたいですよね。
こんな思いをするのは、もうたくさん、ですものね。
アバター
2015/02/27 13:09
今頃ですか~?!

ひとまず、☆*:.。. オメ o(≧▽≦)oデトー .。.:*☆

ニコの方は、むしろKH側にイラついてるんじゃないかな?
最後はKH側が確認してくれない配布できないので;;

すっきりしないキャンペーンでしたね。 フー (´◉◞⊖◟◉`)y~
アバター
2015/02/27 11:53
おおw
アイテム届いてよかったですね~^^
最初からすぐくれたらいいのに~って感じですよね;

キングダムの方は、私も以前問い合わせしたことが
あったのですが、そっけない対応でしたよ~;
他のところに問い合わせし直してください・・・みたいな・・・;
アバター
2015/02/26 22:12
アイテム、届いて良かったですね~(*^_^*)
一安心でいらっしゃると思います。
お披露目が楽しみです♪

それにしても、KDHの対応の悪さは何なんでしょうか<`ヘ´>
お客さんも離れますよね>_<
アバター
2015/02/26 21:49
とりあえず良かったね!!!
おめでとう!!
うるさいので送れって対応には腹立たしいものがあるけど><
謝罪が欲しいよね。。。
ホントに・・・><

アバター
2015/02/26 18:18
ふおーマジか!よかったね、とりあえずだけど^^;
ちょっと対応の仕方どうかと思うよね。まぁニコタとスクエニの
連携が上手くいってないことは一目瞭然だけど、こんなに届いてないって
言われてる人がいるくらいだから、次回はあんまり見込めないね。。。
コラボアイテムとか結構期待してるんだけどなー。デザイン部というより
システム部をもっと強化すべきかもしれないね。
アバター
2015/02/26 16:59
とりあえず・・・良かったねw
で、着てないのん?(◔‿◔)
私も一度しか着てないけどwww
毎週アイテムも出るし・・・ま、そんなもんだよね。(; ̄ 艸 ̄) 
アバター
2015/02/26 16:33
こんにちは。
おぉー!ついに届きましたか(゚▽゚*)♪特典ゲット、おめでとうございます✿
良かったですね~。前々から心配していたのでお知らせを読んでこちらも嬉しくなりました。

キングダム側から謝罪の言葉がないのはスッキリしませんね。
でも一件落着した事ですし、お祝いに美味しいものを食べて嫌な事は忘れましょう(^-^*)
アバター
2015/02/26 14:51
こんにちは♪
ようやく届いて一安心ですね^^
でも何処が悪くて送ってこなかったのか知りたいですよね
私もかなり遅れて、送ってきたのですが、何処に原因があったのか
分からずのままです。
ほんと今回のは、最初から不安がいっぱいありありで、アイテムが届くまで不安で
問題だらけでしたね
、とりあえずアイテムが届き良かったですね^^
アバター
2015/02/26 14:38
こんにちは。
とりあえず無事にミッキーアイテムを受け取ることができて
よかったですね^^

それにしてもキングダム側の対応は・・・溜息しかでないくらいひどいね。
一言の謝罪もナシとは、会社としてどうなのかな。

アバター
2015/02/26 11:10
とりあえずは良かったですね^^
お疲れ様でした~。

こう言ってはなんですが キングダムとかIT関連企業とか
社員も社長も若くて、仕事の内容も個人的というか。
基本的な挨拶や礼儀を叩き込まれずに仕事が成り立ってる
部分もあるのかな~と感じたりしました。

悪くなくても頭下げなきゃいけないこと 世の中結構あるのにね^^;
アバター
2015/02/26 10:29
ようやく届いたんですね!!
良かった良かった(>_<)

う〜〜む
「うるさく言ってきたから、アイテム渡すよ」的な対応ですね;
謝罪の言葉くらい欲しいですね・・・
コーデ楽しみにしてます♪♪
アバター
2015/02/26 09:31
おーっ!!!
届いたんだね@@良かったね~♡
私は未だ届かないよ^^;あきらめているわ(*ノω・*)テヘ
謝罪の言葉は欲しかったね^^誠意が感じられないね…
アバター
2015/02/26 09:01
おお~やっとだね。
届いてよかったね@^-^@

ま~向こうのアイテム届いてるのに ど~ゆ~こと (-公-;)。。。。わからんね~
謝罪の言葉はあっていいような。。。。。

ご立腹感はありますが ミッキーアイテムは嬉しいよね~
どんな食べ物とコラボするのか 楽しみにしてますよ~ ( ˘ ³˘)♥
アバター
2015/02/26 08:46
お疲れ様^^;

こっちがブチキレないと対応しないって・・・。

今回の件は企業の本性というか体制が垣間見れる事件だったね。

とりあえず送られて良かった♪。
アバター
2015/02/26 08:30
ヾ(〃ω〃 ) ぉめでとそおおおおおお❤

٩(๑´0`๑)۶ 何はともあれ 良かった、良かったww
アバター
2015/02/26 01:53
(*´ω`*)<おめでと~♪
遅かったことについては「ごめんね」くらい言ってほしいですねぇ(^^ゞ
アバター
2015/02/26 01:49
アイテム、文句タラタラ言ったら届いたって…^^;
なんやかんや言ってるけど、アイテム渡したらハイおしまいって思ってるのかしら(`・ω・´)
おざなり感は否めないね、全く(´Д`)ハァ…

先日ね、別ゲーで課金不具合時に二重課金しちゃってさ。
きちんと課金できると確認・完了と2つメールが届くのにも関わらず、
1回目の確認メールしか届いてないのに2回課金されちゃってね。
それしか届いてないと言ったら「調べようがないので決済会社に問い合わせを…」とかなんとか(-"-)ムッ
決済会社に問い合わせしようにも履歴確認しようがなかったから諦めちゃったんだけどね。
でも、その話に行き着くまで丸々10日位経過してたのよね。
お金の問題だから「お調べしております」とか時間がかかるようなら「お待たせしてすみません」位
メール欲しかったんだけど、一切ナシ!
二重課金は仕方ないとして、サポート部門としてそういう対応っておかしいでしょ?!と思い、
ツラツラメールで文句言ったった~ww
お金かけて遊んでる意味を軽んじてるとしか思えなかったからねw

「今後、私含め他のユーザーにそのような対応しないでくださいね」みたいなコト釘刺したww
多分、章姫さんも私の↑コレに近いようなこと思ったんだろな~と勝手に思っちゃったよw

ニコタだけでも謝罪の言葉をもらえてよかったよ。
KDH側は…「うるさいユーザーがいる」としか思ってない対応にガッカリだったね。
こういうことあると、そのゲームで遊びたくなくなるよね、全くw
アバター
2015/02/26 00:16
こんばんは♪

ひとまず、無事に届いてよかったです~!
しかし□エ○の対応は酷いですな。
連動のアイテムが届いてるなら確認とれてるってことだよね・・・

こんな杜撰対応だからここの法務部は一般人にも負けるんだよㆀ

なにはともあれ、ミッキー姿の章姫ちゃんを楽しみにしてまーす❤
アバター
2015/02/25 23:22
どのみち送るのなら、最初に贈った方がメーカー側には
かなりメリットがあったと思うけどね。
後手に回ったせいで、デメリットの方が大きいな。
まずは、謝罪の言葉は大事ですよね(u_u)
アバター
2015/02/25 23:11
無事に届いてよかったでしたね^^

キングダムの対応はダメの一言につきますね。

ミッキーのコート着てる章姫さん早く見てみたいですね(^^♪
アバター
2015/02/25 22:59
よかったです〰〰><;

ニコタは対応が迅速な時なそうなんですけどね…
(以前「万悠さんのところにPアイテム下さい」というと貰えるというデマを流す方がおり
その時に運営さんからこちらにも返答があったので…)

他のメイド服は配布されるってことは…やっぱり登録はきちんと出来ていたんじゃ…^^;と思わずには
いられないですね。汗
アバター
2015/02/25 22:54
良かったですね・・・;つД`)
ミッキーマントでも美味しそうなコーデ楽しみにしてますね♪

それにしても、原因も不明で謝罪もないなんて!!
だったらもっと早くアイテム送ってくれればよかったのにー。
アバター
2015/02/25 22:49
ニコタに送らなかったら未だスルーだったのかな・・・?

いやぁ~とりあえず無事届いてよかった♬♪♫~♫♫♬
これが食べ物アイテムだったら・・・・(´⊙艸⊙`;)
アバター
2015/02/25 22:47
おめでとうございます(≧▽≦)
私も欲しかった~(≧Д≦)
黒いまんと( ^_^)
人がおおすぎてわからないんだろうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.