Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やよい姫の探し物イベント

やよい姫の探し物イベント

もらったステキコーデ♪:33

Pアイテムで参加の特典「従者のひなのストラップ」手前持ち

は、いただけたので

次はCアイテムの「セーラー服~2015~」着用で

「従者ひなのぬいぐるみ」お部屋アイテム

をもらいたいと思います。




アバター
2015/02/26 11:23
ケイト☆さん (*´∀`)ノこんにちは~✿

はい、探し物の宝物が「春を呼ぶかんざし」だったので
かんざし、つけてみました。
でも・・・昨日この「春を呼ぶかんざし」をいただいたので、今日はCのセーラー服で参加して
「従者ひなのぬいぐるみ」(お部屋アイテム)をもらおうと、イベントに参加したのに
何ももらえず、また明日!? Σ(・□・;)えぇ~ ダメなのかぁ...クスン(((ノω-。*)ゥゥ

動物に話を聞いても、早合点で次に行っちゃったら、
特典のお部屋のジオラマをもらい損ねて次に進めなかったりと
もう、ぐだぐだですよ~(;´д`)ゞ

ほんと、ほんと!直接銅像の下に行って探し物、見つけたいですよね~
あーー本当に 面倒臭いったらありゃしないわ。
アバター
2015/02/26 11:12
KIKIくん こんにちは~✿

今回の探し物イベント、遊び方、着用アイテムがわかりにくくないですか?
ゆこたん、昨日初日は、Pアイテム(3月限定)で参加したので
今日、2日目は、Cの参加アイテム(セーラー服)でイベントクリアしたのに
何ももらえなかったぁ(ノД`)・゜・。うえ~~ん
どうやら、他に3月限定Pの小物を持っていたせいで、Cでの参加とならなかったようです。
トホホ(´;ω;`)
今日はもうすでに1回やってしまったので、次はまた明日に。。。ですって。そんなぁ~(ノД`)・゜・。
今回のイベント、ほんと、ややこしいです!
σ(・д・*)がアホだから、かなぁ。。。(((ノω-。*)ゥゥ...
アバター
2015/02/26 09:01
かんざしも付けられるのね
素敵です。
私もストラップはゲットしたけど
サブで直接像の下にいったけど何もなかった(●´艸`)
アバター
2015/02/26 02:09
さすがに早いですなあ(・∀・)

イベ参加用アイテム分のPコを残すのを忘れたので、
イベ参加できません~(*´Д`*)
Cコのお部屋アイテムだけにしようかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.