Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


背景でストラップ^^


さくら柄の背景が気に入ったので
ダメもと~^^と思って着用してイベントに挑戦♪

無事にストラップを手に入れました。

C服でもトライできるかな?
と思っておでかけしましたが、
「本日は終了」とでました。
明日またお試し………………しようと思ったけど
明日は朝から母の病院にいくんだった……orz

土曜、もしかしたら……できるかなぁ。


車が、年末くらいから音がおかしかったんだけど
とうとう、ダメになりまして、
(トランスミッションの音が変。ギア切り替えも手ごたえが妙になってきた)
メーカーにもちこんだら、営業のおねえさんがニコニコしながら
「壊れてますね」
修理するとしたらいくらぐらいになりますか?
「そうですねー40万円以上しますねー」
うん、よそでもそういわれてて、メーカーならもうちょっと安くならんかと思ったんだ
………………
というわけで、新しく中古車を物色中。

安い車が手にはいるといいなぁ……。



さて、そろそろお風呂に入ってこなくちゃ。
今日は夕方出勤です^^


****************************************
本日のおようふく
交換していただいた今年の服に
2013年のビターゴシックぼうしミニハット。
タイツは2009年もの。
ヒールはPショップものですが
しゅっとしているのでヘビロテしてます。

それにしても、今年のチョコは大きくて、
ちょっとうれしいなぁ^^

アバター
2015/02/28 14:29
こんにちは^^

遅くなりましたが、着用ありがとうございます。
交換に出したアイテムを着用して頂けているのが分かると、
こちらもやはり嬉しくなります^^
代理での交換なので出しアイテムへの思い入れはないのですが、
それでも嬉しいものですね。
アバター
2015/02/27 00:41
>みうさま⌒✿
背景でもOKでしたよ~♪

ストラップ、姫のが欲しいなぁ……と思うので^^
お部屋アイテム、使うかどうかわかんないし……
(でもCもトライするのだ^^)


約80万の車を押さえてあるのですが
まだ資金の調整がつかず……^^
少し遊ぶお金をへらさなくちゃね^^
(ん。でもニコタはやめないから)

仕事上がりで、ちょっとへろほろひれはれ^^
アバター
2015/02/26 12:24
へぇ~背景でもOKなんだ!
でも、ストラップは欲しくないので買わないな・・・

C服をやったあとでPならできると書いてあったけど、逆はダメなの?

40万あったら中古車買えますもんね。(車種によるけど)
良い車に巡り合えるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.