Nicotto Town


まいご活動中!


金平糖

画像

今日からイベント料理『金平糖』なので、和モノを並べてみました。
事前準備のおかげで、数がまだ少ないですがメガ料理も出来ました。
数量限定早い者勝ちで、売り切れまで営業中です。

アバター
2015/02/27 18:59
annaさん

いちごはあったけど、ずっと栽培してないメロンとパインが…。
またどんどん植えないと!
この金平糖御所車が一緒で素敵ですよね!
人力車か?(^^;
アバター
2015/02/27 18:56
aikoさん

数がないので、少しだけ出しました。
また日曜日に出すので良かったら、ご来店くださいね。
アバター
2015/02/27 16:26
私もメガ出来たけど、早くも売り切れ(笑)
また栽培しなくちゃね~^^;
アバター
2015/02/26 23:56
こんばんは♪
メガ金平糖、売切れでした(≧∇≦)/
残念です(>_<)
アバター
2015/02/26 23:52
依音さん

そうなんですか?
私、最近ニコ店訪問までなかなか行けなくて…。
伝言板のお返しがやっとです。
新しいイベント料理、可愛いですよ~!
アバター
2015/02/26 23:50
金平糖可愛いですよね(*´ω`*)
最近ニコみせサボリ気味ですが 明日はやろうと思いますw
(今日は諦めた・・・)
アバター
2015/02/26 18:48
琉雨ちゃん

そうなんよ。
メロンパンとか、うぐいすパンとかかぼちゃベーグルとか買ったよ。
あとイベント料理見て、カレーが食べたくなったり、
パエリアが食べたくなったりして
「ニコタに影響されすぎやろ!」って
息子が呆れてるんだよぅ~。(^^;
アバター
2015/02/26 18:44
おお、似たものあるのね!
来店もありがとう!
私も失礼します✿
アバター
2015/02/26 18:37
琉雨ちゃん

ニコみせのお料理、結構いい感じよね。
私、パンとかケーキとか、似たようなの見たら、買っちゃうんだ~。
アバター
2015/02/26 15:54
放置のニコ店で、作ってきたー!
おしゃれだよね!
アバター
2015/02/26 15:48
琉雨ちゃん

これ、いいよね?
すごくデザイン素敵!
アバター
2015/02/26 15:33
金平糖素敵ね~!
ニコ店放置だけど、やろっかなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.