Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


謎ベビー?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12


胎嚢は確認したけど、一卵性双生児かも知れないと言うことで
まだ人数が把握できず

もうすぐ6Wなので、あと3週のりきれば(?)安定期というか
まぁ流産の心配はあんまりなくなるのですが~;

多胎は異常妊娠だから安静にしていようというのが
周囲の総意なので退屈しまくっていますが
私としては、多胎なんか先祖がえりでしかないと思っているので
なんつーか・・・
でも高齢妊娠には違いないので、しょーがなく安静に納得;

あと3週間、あっというまなんだろうけどね~
ふかしではあったけど、禁煙が始まったりして
ちょっとしたストレスと向かい合っています

人数もわからないんじゃ、たまごクラブも買えないし==;
な~んにも準備できません

でもこの年齢で1発妊娠できただけでもすごいことみたいなので
なんとか乗り切っていきたいと思います

ストレスになってるバカ息子はどんどん家から追い出そう、うん
親離れできないバカ息子ってけっこうきついです

あんまりにもバカでガキでメンヘラっぽくて気持ち悪いのに
優しく注意しても居直ってドカ食いしてるだけなので
そろそろ怒鳴りつけようと思っとります(本気

いつまでも自分でエサをとろうとしないヒナは
見捨てるくらいじゃないと
親のほうが死んでしまいますからね

しかしまぁ、厄介なときに厄介な・・・・
裁判やめようかな・・・・


親の責任でできることは、キチガイ親父から引き離してやることだけで
それ以上はこっちも面倒みきれないもの

怒鳴ってわからなかったら、就職が決まり次第
すぐにでも追い出します。

ここは私の住処であって
図々しいバカガキの安全地帯ではないもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.