Nicotto Town



火曜日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.49cm
長靴
1
24.87cm
ワカサギ
1
9.04cm
キンギョ(黒)
1
13.58cm
アブラハヤ
1
9.38cm
ブルーギル
2
18.65cm
ニゴイ
2
37.66cm
ギンブナ
1
18.18cm
ヘラブナ
2
26.90cm
ナマズ
2
57.75cm
ブラックバス
2
47.72cm
ニジマス
1
30.85cm
ブラウントラウト
1
54.19cm
ネオンテトラ
1
2.60cm
エンゼルフィッシュ
1
13.32cm
アユ
4
27.06cm
タニシ
1
4.58cm
ドジョウ
3
9.09cm
ハクレン
2
86.22cm
メジロマリモ
1
5.15cm
2015/02/24 12:30

セレブセットにて。右から4番目。

バタバタしながらも釣り。
新レアが釣れて一安心。
アユが4匹、ドジョウが3匹。
どっちもちょっと季節としては早いかなw?

ランキングは2種ランクイン。
・ザリガニ 24位
・ニゴイ  86位

あと、ハズレ券が1枚当たってました。

明日もボチボチがんばろう。


さてさてリアの方は、3月に向けてバタバタです。
というのも、仲のよかった駐在員のお友達が2家族も、日本に帰国してしまうから。
去年の幼稚園のクラスメートが2人とも帰ってしまいます。
駐在員である以上、私も含めていつかは日本に帰るし、いつかはお別れすることはわかっていたことだけど、寂しいものですね。

他にも夫の会社関係とかで、送別会のアレンジが大忙しです。

感傷に浸っている時間はありません。

まあ、今はネットもあるし、日本に帰ってからもお付き合いは続けられるのだけどね。

アバター
2015/02/28 19:56
>Crazyさん
退院してても療養中ですか。本気で開幕戦出ないかもしれないですね。そしたら残念~

>梵天さん
ホント、アルバートパークは湖の周りを走るしきれいですよ。
春は別れと出会いの季節です。確かに各国にお友達ができるってプラス面も大きいんですけどね。
別れも多いので寂しいです。
アバター
2015/02/28 01:22
アルバートパーク・・・公道ってなんか景色が楽しいから好き
別れがあれば出会いもあるんだもんね~
各国の 情報共有とかの仲間も出来て 楽しそうだ
アバター
2015/02/27 21:27
あ!退院して・・・オビエド(スペイン)で療養中のようです。
アバター
2015/02/27 21:06
あ、今ネットでフライデーの件、チェックしました。
バツイチでも今独身なんだし誰とデートしようがいいんじゃないですかねぇ?
アバター
2015/02/27 21:03
Crazyさん
まだ入院中なんですか?大丈夫じゃないですよねぇ。
フライデーって、何撮られたんですか??←知らない
アバター
2015/02/27 20:42
マクの方では、出れるはず!と言ってるんだけど・・・
大丈夫だ!と言った割に、入院が長かったり・・・テスト走行、休みにしたり・・・と・・・

一応、マクの方では、感電では、ないです!と発表してるのだが・・・さて・・・。

下世話な話ですが・・・アロンソ・・・日本来た時に、フライデーされたようで・・・
アバター
2015/02/27 19:54
Crazyさん
そうなんですよね。春は出会いと別れの季節です。
駐在員は仕方ないです。

アロンソ、この前の事故の影響でしょうか。
あれって、感電って書いてるネットもあったけど、どうなんでしょう??

昨日アルバートパークに行ったのですが、だいぶ出来てましたよ。
アロンソ&バトンのピット、写真に撮ってきたのに~。

個人的には、マシンは何とか完走して10位ぐらいにつけちゃって「やっぱ、日本人!」ってなってほしいなと言う願望があります。。。アロンソ、早く治ってほしいです。
アバター
2015/02/27 15:04
なるほど・・・春は、大変ですなぁ~
息子君も寂しくなるよね~


余談ですが・・・
マクラーレンホンダのアロンソ、開幕欠場の噂も・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.