Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月27日~28)

画像

こんばんは♪

「いでよ♫」と言ったら何も現れなかったよww

そそ、「集合♫」だった☆

まだ体調不良につき今夜もお先に失礼します。

折角お越し頂いたのに伺えなくてすみません!!

以下内容変更しますね。

28日は、ビスケットの日、バカヤローの日

などの記念日があります。

ビスケットの表面には、小さな穴があけられていることが多いですよね。

これは、生地に含まれる空気を逃がして、

綺麗に焼き上げるための工夫だそうです♪


農園の栽培、イベントの2種類すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、今週も新レア出たのかな?早く釣りたいな。


ガチャ72弾は、ステキなお友達から目玉やアイテムを頂いて、

後1つになったけど、先が長いなぁ~!!まぁ、のんびりいこうww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

最近毛布の上で寝ちゃうので、シンはブルゾンをかけて寝ます。

明け方ディアが自分の部屋の帰ったら やっと毛布を使えるよww

今週も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆

アバター
2015/03/01 10:58
こんにちは♫
CREAから美鞠(みまり)に改名しました♪
これからもよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2015/03/01 10:56
✽◜◡◝)ただいまぁ~♪ お久しぶりになってしまいました またぼちぼちよろしくお願いします◡‿◡*
アバター
2015/03/01 10:08
おはようございます
アバター
2015/03/01 09:49
お早う御座います♫区切りの月になりました。あいつとも区切り、新年度を迎えようかな?う~~ん
アバター
2015/03/01 03:59
おはようございます^^2月も終わりですね・・・今月もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2015/03/01 02:49
こんばんは☆彡夜更かし中(^_^;)
ついに3月になってしまいましたね~、早いっ。
体調、早くよくなりますように☆彡
アバター
2015/03/01 02:01
こんばんは。1日の素敵と水やりです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/01 01:03
こんばんは☆あっという間に3月ですね~今月もよろしく
アバター
2015/03/01 00:49
こんばんは^^
お仕事多忙な上に花粉との戦い?も激化?しそうな?(笑)3月もどうぞよろしくです~☆
アバター
2015/03/01 00:34
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

弥生月~今月も宜しくお願いしますლ(╹◡╹ლ)

体調は如何でしょうか?
お大事になさって下さいね( ^-^)_旦""

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
アバター
2015/03/01 00:20
こんばんは☆
3月も宜しくお願いします^-^
アバター
2015/03/01 00:14
こんばんは!お風呂上がりのジンジャエールタイムです♪
いでよが集合にかわったんですね!たしかに。いでよは時代劇っぽいですものね。
よい夢見られますように♪おやすみなさい!
アバター
2015/03/01 00:09
こんばんは(๑◕‿◕๑)2月もあっという間におわりです。お世話になり、ありがとうございました☆
アバター
2015/03/01 00:03
こんばんは。体調はどうですか?お大事になさってくださいね。
アバター
2015/03/01 00:00
昨日は夜遅く迄久しぶりに会った友達と楽しくお喋りして巡回出来無くて御免ネ(o♥◡‿◡)o))ペコ
その分今日は大洗濯とお掃除買い物頑張りました^^
ポールのチケットもまあまあの席でしたd(*⌒▽⌒*)
今月も有難う御座いました♫来月も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/03/01 00:00
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今月もお世話になりました(´▽`)アリガト!
楽しい休日をお過ごし下さい(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
アバター
2015/02/28 23:58
こんばんは☆2月もありがとうございました♪感謝のステプです^^
アバター
2015/02/28 23:58
STP&お水お届けに参りました^^今月も有難うございました(^.^)/~~~
アバター
2015/02/28 23:54
今晩は。明日から3月よ。年度末で忙しくなるかな。健康第一で乗り切っていきましょうね。
来週大正ロマンだなんて、ツボに入りそうで怖いです。でもダルマ自転車って何~?
アバター
2015/02/28 23:46
こんばんは。二月最後のステプ&お水お届けです。
暖かくしてゆっくり休んで、元気になってくださいね。
アバター
2015/02/28 23:39
こんばんは(๑・౩・๑)

今日は近場で横浜中華街展やっていたので、行ってみました~^^
アバター
2015/02/28 23:34
今晩は。未だ若すぎる義妹は桜も見れず逝ってしまった。悲しみが癒えずです。2月も有り難う。ポチ水☆
アバター
2015/02/28 23:33
こんばんは。

2月も、ありがとうございます。

どうぞお大事になさってくださいませ ☆彡
アバター
2015/02/28 23:25
こんばんわ。
お加減いかがでしょうか。
暖かくしてお休み下さい。
アバター
2015/02/28 23:23
おだいじに
アバター
2015/02/28 23:19
こんばんは(^^)
2月最後の素敵とお水のお届けです♪
今月もありがとうございました!
アバター
2015/02/28 23:17
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
いつも仲良くしてくれてありがとう♡
3月もよろしくね(。◕‿◕。)♪
体調良くないの?お大事してね。
アバター
2015/02/28 23:14
こんばんは^^

今月もお世話になりありがとうございます<(_ _)>

体調早く良くなりますように☆
アバター
2015/02/28 23:09
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥2月お世話になりました3月もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願い
アバター
2015/02/28 23:08
こんばんは^^
あっという間に2月も最終日ですね。
今月もお世話になりました^^
いつもありがとうです^^
アバター
2015/02/28 22:58
こんばんは。
お世話になった方のパーティに行ってきました。
立食だったので、あまり食べられなくて
こんな時間におやつ食べちゃってます。
やばい。。。
アバター
2015/02/28 22:55
シンちゃん
こんばんは。
今月も仲良くしてくれてありがとう~!
3月もよろしくお願いします。

身体が一番大事だよ!
くれぐれも無理はしないで、大事にしてね。
アバター
2015/02/28 22:51
ここ数日寒暖差が大きかったですね。
ニコタ無理されずに訪問はスキップでOKです!!
Take care of yourself.
アバター
2015/02/28 22:46
こんばんは^^
2月もあっという間でしたね。
今月もお世話になりました♪

ご無理なさらずにゆっくりお休み下さいね。
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
アバター
2015/02/28 22:45
こんばんは。
コーデいいですね。
アバター
2015/02/28 22:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
体調不良とのこと、大丈夫ですか?

無理をしないでお大事になさって下さいね♪

今月もありがとうございました。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/02/28 22:30
こんばんは♪

あらら・・あっ!という間に2月も最終日~
今月もありがとうございました~♪ペコッ
素敵な週末を過ごして下さいね~♪

ひなちゃんってお部屋に連れてこれるのね~ww

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/02/28 22:26
ひなさんとの2ショットで、「集合」にぎやかになりましたね
アバター
2015/02/28 22:20
こんばんは^^今日は暖かかったせいか何度も眠気に襲われてたっぷり昼寝しちゃった~w
アバター
2015/02/28 22:19
こんばんは!
二月最後のご挨拶です♪
明日はもう三月か…この間お正月だったのに…(待
アバター
2015/02/28 22:19
こんばんは☆
晴れの土曜日☀ お洗濯して… お雛様出しました~♪
仏滅だけどww 日にち無いから…(^_^;)
アバター
2015/02/28 22:16
質問:従者ひなさんは、お部屋に来るの?「集合♫」?
アバター
2015/02/28 22:14
2月もありがとうございました<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
体調お悪いですか。。。
無理しないで温かくしてお大事に。。。
アバター
2015/02/28 22:11
今日、新しいタウンイベント参加してきました!最後にやよい姫に会うの忘れてた~▼
詰が甘いですネ(/(エ)\)
アバター
2015/02/28 22:09
こんばんは^^素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2015/02/28 22:07
こんばんは~2月最後のステプです♪
アバター
2015/02/28 21:44
こんばんは。PCの調子が悪くお久しぶりの巡回です(-。-;
アバター
2015/02/28 21:35
こんばんわぁ✫゚*今日は梅園行ってきた♪甘味処のほぅだけどwあわぜんざい美味かった(*´﹃`*)


      |\/\/\/\/\/\/\/\/ |
      |  |   |       |   |   |   |   |  |
      |  |   |   ∩  |   |        |   |  |
      |  |   |   | |  .|   |  ||||    |   |  |
      |  |   | ∧ユ∧    ∧▽∧ .|   |  |
      |  | _ | ( ´∀` )   ( ’∀’ ) |_ |  |
      |  ((||)).(|@|'-'|@|)  (゚。ヽy/。゚)((||)).|  |     お雛様1日目〜♡
      |  |`||´ <,,ノ□ヽ,,>  <,,ノ∞ヽ,,>.`||´. |  |
      |  | ∩| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∩  |  |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

今月も有難うございました┏○))
お加減いかがですか??無理せずゆっくり休まれてくださいね。
どぅぞお大事に。
アバター
2015/02/28 21:35
あっという間の2ヶ月でした。
アバター
2015/02/28 21:33
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
お大事にしてください。
アバター
2015/02/28 21:29
こんばんは♪従者ちゃんがお見舞いに来てくれたのかしらww

週末はゆっくり休んで早く元気になってくださいね(*^_^*)
アバター
2015/02/28 21:25
✜*。+゚今晩は~✽゚+
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
今月もありがとうございました
アバター
2015/02/28 21:16
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪  あらら~御加減いかがですか? σ(´ x `;*)

風邪ですか?お大事にしてくださいね~(´ω`*) 
アバター
2015/02/28 21:16
こんばんは!花粉症でまぶたがカユカユです・・・(泣)
アバター
2015/02/28 21:15
こんばんは(* ^-^)ノ

今月もありがとうございました^^
おつかれさまです。
アバター
2015/02/28 21:15
こんばんは^^あっと言う間に2月終了ですね!明日からもう3月だなんて!
アバター
2015/02/28 21:13
2月最後のご訪問で御座いまする 
明日からも変わらず宜しゅうお願いいたしまする
アバター
2015/02/28 20:54
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、

明日は天気が下り坂ですが良い一日でありますように...^^
アバター
2015/02/28 20:49
こんばんは(*^_^*)
2月もあっという間に最終日ですね!
今月も訪問ありがとうございましたm(__)m
たまにしか来れませんが、3月もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/28 20:47
今晩は、2月最後のお水とステプのお届けです。
今日は日差しも少なくて、ちょっと寒さが帰って来た感じがしました。

先日から金平糖が作れるようになりましたね。
テーブルに置くと2月のドリンクやケーキから比べると、ちょっと小さめな感じで可愛らしいですね。^_^
アバター
2015/02/28 20:37
こんばんは✿ 
今月もお世話になりました。 
素敵な週末を^ ^
アバター
2015/02/28 20:35
こんばんわ~^^季節の変わり目です、体調に気をつけてくださいね☆お水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2015/02/28 20:14
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

体調不良ですか^^;お大事に!
2月も最終日、3月もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/02/28 20:01
川崎の中学生殺害のリーダー格の顔がネット中に大流失ですね・・・

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/28 19:56
こんにちは♪
2月も今日で終わりですね!
アバター
2015/02/28 19:50
シンシンさん。こんばんは☆^^マシュマロ、やっとゲット出来ました♪(*^。^*)
アバター
2015/02/28 19:13
シンシンさん、こんばんは♥

体調、いかがですか?
1日も早くよくなりますように・・・

2月も今日で終わりですね。
ちょっと暖かくなったと思ったのですけれど、また寒くなっちゃいました。
でも、春ももうすぐだと思います。

今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/02/28 18:52
こんばんは♪
体調いかがですか~?
ゆっくりお過ごしくださいね~!

2月もお世話になりましたぁ~(*^_^*)
アバター
2015/02/28 18:42
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤ 
今日は晴てました。 
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2015/02/28 18:26
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

体調はいかがですか?
週末は ゆっくりと休まれて お大事になさってねm(__)m
スーパーで『肉球パン』を発見!中身は豚まんの具だった。見ただけですが~w
良い週末を☆彡


アバター
2015/02/28 18:09
こんばんは☆
2月最終日、天気は良かったのですが風が冷たい><
まだまだ冬用のコートはしまえないですね^^;
青ガチャ、やっとコンプしました♪今回も長かったです(-_-;)
素敵な週末を~♪
アバター
2015/02/28 18:07
こんばんは✿
昨夜は食べ飲み過ぎで、
日付が変わっても未だにお腹が空きません(-ω-;)
アバター
2015/02/28 18:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*2月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤


アバター
2015/02/28 18:03
探し物イベント、CとP一緒に着用してもPが優先されぬいぐみ貰えないのね。。
知らなかったわ><

無理しないで、ゆっくり休んで下さい。
お大事に!
アバター
2015/02/28 17:34
こんにちは。
その後お体の調子はいかがですか?

今日はウォーキング日和でしたよ
アバター
2015/02/28 16:44
こんにちは♪
大変ですね><ゆっくり休めてますか?
お大事になさってくださいね~•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:
アバター
2015/02/28 16:11
大丈夫かな~
早く元気になりますように
(#^.^#)
アバター
2015/02/28 15:00
こんにちは^^


お身体の具合はいかがですか?

穏やかな土曜日♪
ゆっくりお過ごしください。
アバター
2015/02/28 14:37
こんにちは^^♪ 

2月も終わります。有難うございました~ 具合はいかがですか?
お大事になさって下さい。
アバター
2015/02/28 12:57
こんにちは(^o^)/

2月はin率低くて申し訳ありませんでした<(_ _*)>

題名のとこ12月になっちゃってますよー
アバター
2015/02/28 11:53
暖かいような?寒いような?

でも・・・・・・・・・・・・・・草が・・@@;;
アバター
2015/02/28 11:40
体調よくなったかな~。
私も頭痛と丸2日間戦ってたよ><
アバター
2015/02/28 11:10
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿
アバター
2015/02/28 10:31
こんにちは。
2月も今日が最終日ですね。2月は過ぎるのがはやくて…。
今日はこれから出勤です。はやく帰れるように頑張らなくちゃ!
アバター
2015/02/28 10:16
おはようございます。いいお天気というか陽射しだけど、風があるわね~。
アバター
2015/02/28 09:21
シンシンさんおはようございます^^
アバター
2015/02/28 08:04
おはよ^^2月もお付き合い有り難うございました♪
素敵な週末をお過ごしください
アバター
2015/02/28 06:31
おはようございます。
気が付けば、2月も最終日☆
逃げる!の例え通り早いですね~♪

体調を早く治して下さいね♡
良くなる事を祈ってます(*^-^)
アバター
2015/02/28 06:16
おはようございます♪
2月も今日で終わりですね。
今月もありがとうございました(◕‿◕✿ฺ)

お祝いコメありがとう^^
これからもよろしくお願いします(((。◡‿◡。)
アバター
2015/02/28 03:26
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/02/28 01:57
こんばんは^^
お大事になさってくださいね。(◕‿◕✿)
アバター
2015/02/28 01:49
今日の4択は、カルシウムです!!カルシウムは、骨だけでなく、各部への命令物質としても使われますよ
アバター
2015/02/28 01:05
2月もありがとうございました♪お水とstpお届けします。 3月もよろしくお願いします♪(=^・^=)
アバター
2015/02/28 00:46
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

素敵な週末をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

お大事になさって下さいませ<(_ _)>

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2015/02/28 00:21
ハートがいっぱいの可愛いお部屋ですね^^
お大事に~なさってくださいね シンシンさん

アバター
2015/02/28 00:07
早く元気になってくださいね❀
もう昨日の日にちですけど、歯医者に行ってきました(^^;
何回いっても苦手ですね~
おやすみなさいです(*´∀`*)
アバター
2015/02/28 00:04
こんばんは。
遅くなりました。ごめんなさい(>_<)
私も青ガチャ目玉お友達に交換して頂きコンプしました。
今週もお疲れ様でした。
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね。
おやすみなさい^^


アバター
2015/02/27 23:52
こんばんは^^

週末ゆっくり休んで
楽しい嬉しい夢をたくさん見て
早く元気になりますように。。。

アバター
2015/02/27 23:40
こんばんは✿ 
段差で後向きに転んでお尻を打ちました;;; 
大したことなかったですが痛い…;;
アバター
2015/02/27 23:25
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

また冬に逆戻りです…(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.