Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


美少女戦士セーラージュピター 木野 まこと

美少女戦士セーラージュピター 木野 まこと

もらったステキコーデ♪:30

やはり、ニコプリンセスの緑は、入手できなかったので

仕方なく、(ノ∀`*)ノ これが苦肉の策。

「アラビアンランプの妖精コーデ」グリーンが

セーラージュピターの戦闘服ぽかったのでこれで代用しました。


美少女戦士 セーラームーンに登場する
「セーラージュピター」こと、木野 まこと。

木星を守護星に持つ雷(いかずち)と保護の戦士。
アニメ・実写では「勇気の戦士」とも評される。

茶色いくせっ毛をポニーテールにまとめている長身の少女。
耳にバラのピアスをつけている。
四守護神の中では一番の身長と怪力の持ち主。
普段は男言葉を使うが、一人称は「あたし」で、女の子らしく乙女チックな一面を併せ持っている。
コンフーを習っており、自分より身長や体重の高い人を持ち上げたり、ドラム缶を親指一本で破壊してしまうほどの力持ちである。

十番中学校に転校してきたが、体が大きくサイズが合わないと言う理由で
転校する前の学校の制服を着ている。

早くから一人暮らしをしており、家事全般、料理・手芸・園芸などに秀でる。特に花や草木など植物が大好きで、部屋に大量の観葉植物が置かれている。

アバター
2015/03/01 14:28
まいごさん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんにちは♬♫+゚

まことちゃんは、お料理も得意で、植物にも詳しいので
きっと、漢方とか、スパイスなども詳しかったでしょうね。
アバター
2015/03/01 14:26
もなか✿さん (。・ω・)ノ゙ こんにちは~

そして、ニコタ登録6周年 ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆おめでとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(´∀'*)ノ
結果発表をたのしみに、ワクワク♡((*´∀`))♡ドキドキ 待っていますね~♪
アバター
2015/02/28 21:40
すぎに分かりましたよ~!
感じ出てますね!

たしか、まこちゃんってスパイスにくわしかったですよね?
アバター
2015/02/28 16:59
ゆこたんさん企画参加ありがとうございます(ノ*>∀<)ノ♡ステプ
結果発表まで少々お待ちください!
本当に月日ってあっという間ですよね…
お祝いの言葉ありがとうございます♡
ゆこたんさんの誕生日の可愛さにびっくりしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
すぐ覚えられちゃう!

そしてセーラームーンすごいクオリティっ!
セーラームーン世代なので懐かしいです♪
アバター
2015/02/28 15:03
KIKIくん こんにちは~(*´∀`)ノ

頑張ってはみたのですが、あの木野 まことの男っぽさ
かっこよさ、そして、セクシーさが上手く表現できなくて。。。(´;ω;`)うっ
ニコタアバだと、どうしてもお子チャマになってしまいますからね。
アバター
2015/02/28 13:24
普段の男言葉が凛々しくて、いいのよねヽ( ´¬`)ノ~♡
ロングポニーテールがバッチグー(・∀・)b
アバター
2015/02/28 11:58
ケイト☆さん (*´∀`)ノこんにちは✿

そうなんですよ~ ニコプリンセスの緑と、橙
ずっと探しているのですが、なかなか出品が無いですし
求めに書いてもさっぱり来ません( ;∀;)
しかたなく、この「アラビアンランプの妖精コーデ」で代用です。
でも、案外、こちらのほうが、実際のものとウエストの切り替え部分などは似ているんですよね。
アバター
2015/02/28 11:53
ナンシーさん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

わぁ~ よかったぁ セーラージュピターの雰囲気 出ていますか?
コスプレの大先輩のナンシーさんに、そう言っていただけるととても嬉しいです。
アバター
2015/02/28 09:01
えーこれプリンセスと違うの?
いわれてみないと判んなかったー
緑の妖精服もあったのですねー綺麗
これは絶対この髪型だと思ってました
アバター
2015/02/28 08:43
セーラージュピターの雰囲気出ていますよ~
ピンクのリボンがポイントですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.