Nicotto Town


ホンマ・ラル


男の子→雄

本日の事である。

夕刻に愛犬アリスを散歩に連れて行ってるときの事ですが、

部活帰りの次男達に遭遇しました。

次男を含む四人グループでの帰宅路に遭遇しました。

その中の一人が、次男と同じ少年野球チームに居た子(仮名:〇人)で、

僕もしょっちゅう我が息子と同時の送迎及び、野球のコーチを

してたんだけど、久しぶりに見たら、男の子から少年を

通り越し「雄」になってました。

背丈はそんなでもないけど、体つきや声も完全にオスです。

人の家の子は育ちが早いとか、言いますけど、

いつまでも子供と思っていた、近所の子が大人になったと感じたひと時でした。

午前中に、その子のお母さんに郵便局で遭遇してたから、尚更

「お宅の坊ちゃん大きくなったね」と思った次第です。

アバター
2015/04/04 13:50
ホンマ・ラルさん、こんにちは^^

今日はとっても良いお天気ですね☆
こんな良いお天気ですが・・・
昨日まで忙しかったので、私はのんびり家で過ごしています(*^^*)
(こんな良い天気の土曜に家にいるって、姉ちゃん、終わってるw・・・って、さっき弟にバカにされましたが アセ)
(でも、週末に外出が続けば、姉ちゃん遊びすぎ!って怒るのですよ^^ クスクス)

3月22日にいただきましたコメント♪
「若干憂鬱な時間帯に入りました(T_T)」って (*^^*)クスクス
日曜の21:00前ですものね。

では、今ならとっても充実!まだお休みが丸々1日以上残っている、とっても楽しい時間ですね^^
どうか、素敵な休日を♫

伝言板にも書きましたが、この暖かい春が、ホンマ・ラルさんにとって素敵な季節になればいいですね☆

それでは、また来ます♪
アバター
2015/02/28 22:21
うんうん
よく思います。
僕は独身ですが、同級生の子ども達は小学生くらいが多く、話を聞くと早いなぁ〜としみじみしますね( ´෴` )
アバター
2015/02/28 21:45
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
www
自分ちの息子も
大きくなってるけど
毎日見てるから気~つかへんのんかも~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.