Nicotto Town


だいしょうじ


体調戻ったか?


風邪は良いけれど・・・・花粉症はこれからで、皮膚のアレルギーもすでにはじまっているわ。
洗濯物を外に干すのは厳禁!

アバター
2015/03/05 11:03
ぜったい違うって!
外出から家に入る時は、全身をブラシで花粉をとるのも忘れないし。
それからマンションの排気穴もふさぐ!ww
アバター
2015/03/05 10:33
私は花粉症だけど外に干しますw部屋干しと変わらない気が・・・・
アバター
2015/03/02 09:28
08~3さま
風呂場乾燥なんだけど、6時間以上かかるから電気代が・・・涙
アバター
2015/03/02 00:00
ゥチは年中部屋干しじゃw
外には干せぬ 排ガスが・・・
アバター
2015/03/01 11:37
ひろひろさま
花粉症が終わると、猛烈な暑さになるんですよねぇ~。
暮らしにくいわ。
アバター
2015/03/01 11:36
みうさま
はじめて花粉症のことを聞いた時。
「どんな症状なの?たいへんなのねぇ~」ってひとごとのように答えたら「あなたのいまの状態がそうよ!」と言われてびっくりww
アバター
2015/03/01 11:08
春はこれだから、困るわね。

お身体、お大事になさってね。
アバター
2015/03/01 08:41
そうね、そっちは花粉があるものね。
まだまだ体調管理には気を付けてね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.