Nicotto Town



もうすぐひな祭り


2月はたくさんイベントあるので


恵方巻きとかバレンタインとか、

って二つしかないけど

2月の日数が少ないせいか

たくさんイベントがある気がしてしまいます。

と、

ひな祭り。

ひな祭りの白酒が大好きです!

もちろん、子供用ではなくて清酒の白酒です。

おいしんですよね〜。

ひな祭りは

ちらし寿司と白酒に決定。


アバター
2015/03/04 18:13
あかねさま>>
ちょっと、コメントが遅れちゃったけど
疲れた時にご飯が待ってるって
ほんとにありがたいですよね〜。
アバター
2015/03/02 23:20
お手軽で美味しければ
問題なし ですもんね

家は今夜1日早く
食べましたよ

TARO君も使わず
出来合いの完成品でした^^
私の残業が長引いたので
買って来てくれたのです
疲れた時の夜ご飯には
ありがたいことです
アバター
2015/03/01 22:26
あかねさま>>
うちももちろん
スシ太郎ですっ!きっぱり(笑)。
恥ずかしながら、
オリジナルちらし寿司はつくったことがありません。。
でも、
スシ太郎も美味しいですしねっ
アバター
2015/03/01 22:20
ちらし寿司 いいですね~
3日は休みじゃないので
どうしようかな~
出来合いで楽しちゃおうかな~?
すしTARO とか・・?
((^┰^))ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.