Nicotto Town



野望(・∀・)

画像

昨日は電柱サークルに備えて
和風小物をてんこ盛りコーデで巡回していたら
野望を背負ってるお友だちがいて
カエルはツボってしまいw
そのままPショップに直行して
野望を買って背負い込んだケロ(・∀・)

あ、ちなみに…
サークルの集会の今回のテーマは
ひな祭りだったケロ(*´艸`*)

アバター
2015/03/03 15:08
関係者以外立ち入り禁止には気づいてなかったケロw

電柱サークルは飛び入りウェルカムだケロ(o´▽`o)
アバター
2015/03/03 09:51
右上隅にある“関係者以外立ち入り禁止が”w
みなさんなかなか素晴らしい!!
アバター
2015/03/02 21:35
フリマでぜひとも電柱ゲトして
1本並びに参加してケロン(*・∀-)☆

アバター
2015/03/02 20:48
おおー^^野望人気( ´艸`)ムププ
電柱サークルさん楽しそうです(*゚▽゚*)
きれいな円を描いてますね♫

私も電柱買えばよかった(笑)
フリマでがんばろうかなww
アバター
2015/03/02 10:01
野望サークルのの活動内容が思いつかないケロwww

ネコガエルはニャーニャー鳴くから
ニコガエルはねこ笑いしても良いケロ(*´艸`*)
アバター
2015/03/02 00:54
らなちゃんの勧誘すごーい(笑(え?違うっ???(≧ω≦*)

ねーねぇねぇ、野望サークル↓いいけど、カエルがねこ笑いしてるよぉー!
一大事だぞーーーー!(笑
アバター
2015/03/02 00:43
フットワークが軽いケロwww

流石だケロン(*´艸`*)
アバター
2015/03/02 00:29
買ってきましたwww
アバター
2015/03/02 00:11
ここにきての野望人気w

間もなく販売終了!

ダッシュで買うケロwww
アバター
2015/03/01 23:51
昨日はお疲れ様でしたw

野望いいですなw
買ってこようwwww
アバター
2015/03/01 23:05
野望サークルでも作っちゃうケロ?ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
アバター
2015/03/01 22:47
うふふふふ♥
らなちゃん、今度は野望で並んで写真撮ろうよ~~♥(o≖‿≖)ニタァ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.