Nicotto Town


ルーラシップ


久しぶり^^朝ルー^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/03/02 10:52

久しぶりに賑やかな朝ルーで早業打ち止め^^

今日は10で半分^^8でダブルアップ成功^^

今夜のおかずは未定^^

アバター
2015/03/03 08:39
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

( ´∀`)つ―●○◎- 三色団子どーぞ
アバター
2015/03/02 21:11
(´・ω・`)σ)ω・`) 今日は 豚バラが実はなかった事件 により
白菜と豚バラさんの水炊きの予定が
ただの こま切れ肉の焼肉に ゞゞゞ(゚ω゚`。)
アバター
2015/03/02 19:32
おめでとう^^ 早い打ち止めで決めましたね。^^ 
明日は3月3日、桃の節句 ひな祭りだから3がフル回転するのだろうか?
意外に今日3がダッシューしたかも・・・
そんな事を、競馬予想みたいに考えちゃう僕なんですよ~ 笑っちゃいますね。^^
でも、おめでとうございました。
アバター
2015/03/02 17:25
お見事な早業で、おめでとうございます。
スッキリ決めましたわね。^^

 勝負する方の好みのお料理はモツ煮込みがアンケートで№1らしいですが
ルーラさんは、モッ煮込みなど食べられますか?^^

私は土曜日までルーはお休みです。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.