Nicotto Town



気のせいかな・・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

最近のイベントアイテムは

お部屋アイテムが多い気がしませんか?

以前はCアイテム参加でも

きせかえアイテムが1つはもらえた気がします。


ニコの加入者がキリ番になった時は

きせかえアイテムが貰えた気がします。

サービスの低下かもしれませんね・・・?

アバター
2015/03/04 16:50
アバター
2015/03/03 20:39
そうなんですか(・・?
アバター
2015/03/03 17:03
アバター
2015/03/03 05:42
確かに、そんな気もします
やっぱり、着せ替えアイテムほしいですよね
アバター
2015/03/03 05:04
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

そうそう、最近のイベント、お部屋アイテムが多いです。
今回もそうですよね。
なんか、少しつまらないです。

オオーw(*゜o゜*)w
キリ番になった時、アイテムがもらえたのですか。
それは知らなかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.