Nicotto Town



夕空の近状


訪問をお休みする事が多くてすみません

この季節の変わり目に体調を崩したみたいなのですが
とても疲れが溜まりやすくなっています。

熱などはなく、喉の痛みもなく、咳もでず
ただ、体の節々が「これから熱が出るかも~」な状態です

少しの間体を休めたいと思い
ゆっくりさせていただきます

明後日の金曜日がお休みなので
その時にでも御訪問させていただきます。

この間の土曜日にたいした事ないと思っていた
ヘルパーのお仕事だったのですが
帰りには凄く疲れて帰りの電車内では
利用者さんの横で寝てしまいました。
天気も良かったし体を崩す気候じゃなかったんですけどね~

今日も今帰りまして、凄く疲れて眠いです

申し訳ありませんが金曜日にお伺いします。
ごめんなさい><

アバター
2015/03/07 18:01
リアを第一に考えてね^^
私も最近はスローペースで活動中!
アバター
2015/03/05 22:23
お仕事、おつかれさまです。
無理しないでねー。
疲れている時は、ゆっくり休んでね。
私は、夏夕空 さん大好きです。
そして、利用者さんもきっと夏夕空 さんが大好きだよー。
だから、疲れたときはゆっくり休んで、
そして、すてきな笑顔いっぱい見せてね。
アバター
2015/03/05 21:57
パパ~ただいま♡

やっと終わってこれた~♪
パパに会いたかったよ~♡

試験の自己採点も凄く良くて、もう1つランク上の高校にすればよかったって言われたw
もう遅いんだけどねww

パパもお仕事大変そう・・・
コメ見たら、おでかけの多い事!
疲れちゃうもんね・・
それにお天気もあるから難しいけど。

体調を早く治して、また元気になりますように^^

シチューも練習しておいてねww

ありがとね~♡
アバター
2015/03/05 20:00
人相手のお仕事ですから体力はもちろん、気力勝負ですよね。
お疲れ様です。
特に季節の変わり目は体調が不安定になりやすいですし。
ニコタは気分転換に来れば良いんですよ~
訪問は無くても、たまにこうやってブログで生存報告していただければ嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2015/03/05 01:43
夏さんのお仕事は精神的にも肉体的にも非常に疲れますよね><訪問のことは気にせずどうか
体を休めてゆっくりしてください<(_ _)>ニコタはあくまでも癒しの場ですから心身ともに元気に
なってからでいいと思いますよ(*^。^*)
アバター
2015/03/05 00:01
お疲れ様です。
お仕事ハードですね。
無理しないようにしてくださいね。
アバター
2015/03/04 21:32
無理なさらず休める時はじっくり休んでください
アバター
2015/03/04 20:34
今の時期、普段元気な人でも、
気候の変動に体調がイマイチついて行けなかったり、
花粉症に悩まされたり、・・・と、案外一番油断しない様に注意の時かもしれません。
それに、今までの多少の疲れもあったって仕方ない^^;

・・・それに・・・以前仰ってらしたヘルニアの方は大丈夫でしょうか。。

とにかく! 今はゆ~っくり身体を休めて、
元気になれて、遊びたく・楽しみたくなったら~ ニコタにお越しくださいな♫
・・てな感じで~(^o^)v ねっ☆彡
アバター
2015/03/04 20:29
慣れない環境で気を遣うお仕事ですもんね。
夏夕空さんが思われてる以上に身体がお疲れなのだと思います。
体調しっかり整えてくださいね^^
アバター
2015/03/04 20:15
ニコタは番外編です^^何もお気遣いご無用!
体が一番ですからゆっくり体調を整えて下さい・・・・
神経をお使いになる事が多いでしょうから、今までのお仕事の倍
お疲れが貯まりやすいかも、もう少し時間が経てばまた違うでしょう、
どうぞゆっくりご静養をなさってください( ^ー゜)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.