Nicotto Town



時代劇復活?

メインなTV放送枠の「時代劇」が消えてしまってからどれほどの時が

経ったのか?をジオは詳しく知りませんが 

”テレ朝は暴れん坊・・・朝四時から時代劇を放送します”

というニュースには 少々『おお~!』という気持ちになりました^^ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000041-nksports-ent



『そういえば ”オバサンになったな~と実感したのは時代劇の面白さ

に目覚めた時” とかなんとかいう記事があったなぁ(^_^; やっぱり

今のTVを支えてるのは ”オジサン・オバサン” なんだなぁww』

と想ったのですが 

『それにしても朝四時かぁ 結局は録画だよね(笑)』 

とも想いました☆


とにもかくにも ”TV時代劇の復活の狼煙” となるのかどうか?

この先 目が離せないお話ではないでしょうか? (^ー^*)フフ♪



ー追記ー

”オバサンになったと実感した・・・” 云々の記事には他にもちょっと

おもしろいことが書かれておりました^^

興味がおありならばこちらをどうぞ☆

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150303-00000013-pseven-life












アバター
2015/03/05 06:02
>ジャッカル北上さん

JINが時代劇かどうかはよく解りませんが
坂の上の雲は「歴史ドラマ」とかいうカテかもねww

ジオ的には時代劇ってのは「銭形平次」とか「水戸黄門」とか
”ああいう感じのモノ”って位置づけでございます(^_^;


アバター
2015/03/05 01:42
時代劇ですかぁ・・・・・ JIN とか 坂の上の雲 とかも時代劇になるんですかねぇ?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.