Nicotto Town



どこまでもついてきてくれました

画像

どこまでも来てくれるというのでちょっとスキー場まで

ヒナさんはリフトには乗りませんでしたが
走ってついてきてくれました

走らせちゃってごめんね

アバター
2015/03/06 18:50
アンジーさん

そうなんです、ちょっと面白かったので、ぜひ試してみてください!
ただ、2度目でも3度目でも最後まで
かんざしを姫様に渡すまで、ずーっとついてくるんです
ログアウトしてもインしたら部屋にいました^^;
アバター
2015/03/06 18:46
ハルさん

ほんとに従者の鏡!
でも、もうちょっとクエスト手が込んでてもいいなーと思いませんか?
運営さんもたいへんなんでしょうが…ねぇ^^
アバター
2015/03/06 18:44
ニコニコさん

どうするのかなと思ったら走るんです!
びっくりしました
ペットだって山にはついてこないのに、ほんとに立派です^^
アバター
2015/03/06 18:42
Kazukiさん

タウン久しぶりに全部回ってきました(*^_^*)
ヒナさんは建物にきっとささっとのぼちゃうんでしょうけれど、
こちらが登れないから断念^^;
アバター
2015/03/05 23:56
こんばんは。
凄い〜ずっとついて来るんですね。
私も試してみようかな^^
アバター
2015/03/05 20:42
こんばんは。
ヒナさんはどこまでーもついてきてくれる、まさに従者の鏡ですよね。
私はお部屋に招待してみました(^^;)
アバター
2015/03/05 20:27
こんばんは。
ヒナさん、リフトに乗るかと思いましたが、
走りましたか!。
中々職務に忠実ですね。☆。
立派!。
アバター
2015/03/05 19:21
あらら・・・ひなちゃんは走らせちゃったのー!? (* ̄m ̄) ププッwww
あっちこっち連れまわしちゃった??ww
さて、今度は!かげろう君とデートしちゃいますか!?^^
アバター
2015/03/04 21:14
いちかさん

光る君だったんですね♪
発想すごいなぁ^^

かげろう君はどうしましょう?
楽しみにしてますね~(*^。^*)
アバター
2015/03/04 21:04
|ω・`)やぁ。
私も・・やっちゃいましたぁ・・。ウフフ♪(。-艸・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.