Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


いやぁ、ひさびさにやりました1本釣りwww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
イモリの卒業生
1
7.89cm
2015/03/04 21:55

レア釣り何連続か、もう数えてないけど。

予感がありました。

あれ?これは1発で釣れる気がするなぁ

ありがとうwと、唱えて。

釣れた魚が、まさかの小魚w

はは、まさかな。

と、思いながら結果を見ると・・・

レア1発釣りw

こればかりはなかなかお目にかかれない

5か月ぶりの快挙です。

ちなみにマイ釣り掘りで、かつ、いつもの場所、いつもの釣竿(名人)

心境ですね。

場所関係ないです。

釣れてもよし、釣れなくてもよし

あい

アバター
2015/03/08 06:59
すげーww
アバター
2015/03/05 14:38
一発‥‥‥だと!?
ナンダッテーwwwww

この文章見た瞬間にリアルで「ファッ!?」って言いましたwww

妹に変な目で見られたww

そして名人の心境に吹きましたw

何はともあれ、おめでとう御座いますo(^o^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.