Nicotto Town



青ガチャ72弾コンプ記念 ☆彡

青ガチャ72弾コンプ記念★

もらったステキコーデ♪:54

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

青ガチャ72弾がようやくコンプしましたぁ~\(^o^)/

しかもぉ~~~
自力コンプですっ <(`^´)>

今回のラウボスは「ホワイトデーのふわふわマシュマロ」

いつもだけど ラスボスは手強いですぅ・・・(^_^;)

 

今日は朝起きた時には小雨がパラパラしていましたが
徐々にお天気も回復して 気温も上がって晴れ渡る青空に^^

しか~し 午後から風が強くなり 
今もびゅ~~~と時折凄い音をさせながら
強い風が吹いています。

春はもう少し先かな・・・( ̄▽ ̄;)

アバター
2015/03/07 21:52
櫻井にゃん♡さん

はじめまして^^
訪問&コメありがとうございます^^
アバター
2015/03/07 20:37
こんばんわ。

stp、水やり、食事のプレです
アバター
2015/03/06 22:19
ひかちゃん

ももちゃんのいない生活に慣れてきてるのは
決して悪いことではなく むしろ良い事だと思うよ。

それは忘れた方がいいって意味じゃなくて 前に向かって
生きていってるって意味だと思うの。

残されたものは 良くも悪くも生きていかなくちゃいけない。
そのためには 仕事もしなくちゃ生活していけないし
泣いてばかりいても自分がおかしくなっちゃう。

それは 亡くしたものを決して忘れてるのではなく
生きていくのに必死に生活してるってことだと思うんだよね。

ももちゃんに「ごめんね」って言ったら 
逆にももちゃんが悲しくなっちゃうと思うよ^^

だからももちゃんに悪いって思わないで
「もも 見て~ ママはこんなに頑張って生きてるよ」って
今の生活を頑張って生きてる姿を誇らしく思おうよ^^

ひかちゃんの本来の 明るく前向きな姿が
ももちゃんはきっと大好きだと思うよ~^^

私も応援してるから 一緒に前に向かって進んでいこうね^^



アバター
2015/03/06 17:00
みゆちゃん

少しずつ元気になってきたの

ももを忘れたわけじゃないけど。。。私が悲しむと思った以上に。。

仕事場の子供たちや。。。友達家族も心配しちゃうの

体も壊しちゃったしね


だからないたぶん笑うねbb

今日ね少し曇り空だった。。。。

運転しながら思ったよ

忘れたわけじゃないのに。。。少しずつね

ももがいない日々に慣れてきた。。。。

ごめんねももってb


でもきっと心の中にずっといるから。。。

ももに応援されてる気がするんだw


みゆちゃんもわらってますように

ないてませんようにb
アバター
2015/03/05 20:58
げんたろうさん

いつもありがとうございます^^

今日は晴れてましたが 風が冷たかったです^^;
外は寒いから大変ですよね。
日が出てると少しはいいけど 日がないと寒いです~><;
体調を崩さないようにしましょうね^^
アバター
2015/03/05 05:27
青ガチャ72弾コンプおめでとうございます。

こちらは、気温も低く風も冷たいです。
外仕事にはこたえます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.