Nicotto Town



新しいスーパー


今日、初めて中で買い物をしました。


う〜ん、なかなかいい感じです。

もともとがお魚屋さんのスーパーなので

お魚コーナーが華やかでいいですね。

今日はお魚を買う予定はなかったけど

明日あたり

お魚にしよっかな〜。

うふふふ、うれしい〜

アバター
2015/03/07 01:25
あかねさま>>
前のスーパーはお惣菜が今ひとつだったんです。
今度のスーパーは期待できそうです!
アバター
2015/03/06 23:52
お惣菜の味が 好みなのは
ポイント高いですね~
アバター
2015/03/06 07:26
あかねさま>>
お魚担当の呼び込みの声が
いいですよね〜。
オープンだけじゃなくて
ずっとやってくれるといいな〜。
とりあえず、太巻きは「のり」が美味しくてよかったです。
のりが美味しいと、中身もおいしんですよね。
アバター
2015/03/06 00:13
いい感じなんですね
良かったですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.