Nicotto Town



本日の劇団BBB(卒業試験編)

画像

今日は卒業式編って分かってたので
今年の制服着て、武器フル装備して
昨日からスタンバイOKにしてました^^

なのに今日INして指令を確認したら・・・


卒業式に吠えろ
毎年恒例、卒業式のシーズンがやってまいりました@@

劇団員は今夜11時、今年のC限定学生服に
着替えてサークルカフェにお集まり下さい@@

◇服装

セーラー服2015、または学ラン2015

◇持ち物、装備

学校にありそうで武器として使えそうなもの

例:大きな三角定規、大きなハサミ、大きな筆など

大きいサイズの文房具や日用品。

あからさまに武器とわかる刀や薙刀や斧や大剣はNGです@@


※オバQさんはいつもの姿でおいでください@@

※隊長はいつもの先生役でお願いします@@




エ!!( ;@Д@)!!
ダメじゃん!!
って、大急ぎで持ち物変更^^;
カフェに行ったら『装飾品も取ってきてね^^』
って言われてしまったので
スカーフやヘルメットもはずしました^^;


最前列の皆さんの(自分含めw)
笑顔でコワ~い台詞が、なんともツボですww

さて、無事卒業できるのか!
それとも今年も留年なのか!?
来週、真相は明らかになるのか?!
全ては監督様の胸の内ですね^^

アバター
2015/03/07 05:52
今年も逃げ切ったぜ。

てかー
なんだかんだで、卒業したら終了しちゃうから
卒業しないため、襲えないんだろ、君たちw
アバター
2015/03/06 22:59
確かに待針 日常品ですが 使い道はいかに~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
アバター
2015/03/06 09:41
やっぱり武器装備するよね~~(*≧m≦*)ププッ
私も指令を確認して、慌てて文房具探したw
アバター
2015/03/06 09:27
うふふ(ノ´∀`*)

面白いのにゃw
アバター
2015/03/06 06:41
おはようございます。
眠ってしまいました><
写真撮影、楽しいですね!
アバター
2015/03/06 00:42
 ミドリさんは、手芸部なんですね。
私は、まだ卒業したくないけれどね。
アバター
2015/03/06 00:23
強そうな女性陣いいですよね♪
↓なのに留年決定!?(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2015/03/06 00:10
あ~ 全員留年決まったそうだよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.