Nicotto Town



3月6日



初めてのバイト代でおかあさんと妹に誕生日プレゼントを買うことにしました(*´罒`*)
去年まではケーキ作ってたけど今年は誕生日までに帰省できないから残念(´・ω・`)
プレゼント何がいいかな〜?
2人ともわたしと趣味が合わないから何がいいのか分からない(´・ω・`)
妹はずっとiPhoneの手帳型カバーが欲しいって言ってたから探してみたけど、
ありすぎてどれがいいのか全く分かりませんでした(´・ω・`)
仕方なく遠回しに聞いてみて、それを探したけどどこも売り切れ(´・ω・`)
もう何を買えばいいのおおお(´・ω・`)
買っても妹の趣味じゃなかったら…って考えたらすごい買うのに躊躇しちゃう(´・ω・`)
お母さんのプレゼントも花にするか実用的なものにするか…で悩んでます(´・ω・`)
早く準備しないと誕生日に間に合わないよぉぉ:;(∩´﹏`∩);:

アバター
2015/03/06 04:32
えーー
素敵な娘さんだね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.