Nicotto Town


アデルのニコタ日記


<サークル用C&Pコーデ>桜いっぱい


<サークル用C&Pコーデ>桜いっぱい
お題 「春」


春といえば、桜かなと・・・。
お題が春ということなので、
うしろのさくらは使いたいなあと思いました。
モモミちゃんの頭に鶯は隠れてしまいました^^;
背景は、桜舞踏の花道としだれ桜。
アクセサリーは、付襟とモモゾーさんのネックレスなどです。
イヤリングは着けても仕方ないけど、
指輪は着けたほうがよかったかな。
やっぱり、いろいろ考えちゃいます^^
十二単とか袴とか学生服とかC限定とか青ガチャとか・・
あれもこれも使いたくなってしまい、
なかなか決めることができません。

でも、これにしてしまいました。
気に入っているアイテムなんだなあと^^
やっぱりC品がいい、しみじみ着替えながら思いました。

こちらのサークルで、最後のコーデになります。
いままで、ありがとうございました。
たくさんのアイテムをいただき、
励ましのコメントもいただきました。
仕事は、なんとか頑張っていますし、
たぶん、これからも頑張ると思います。

また、管理人さんのお庭とブログ記事に、
遊びに行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。
管理人さんのニコタでの活動が、
楽しいものでありますように。
本当にありがとうございました。


アバター
2015/03/17 21:59
よろずやサークルからお邪魔します^^*

モモミちゃんスーツを凄くかわいく着こなしていて、凄いなあと思いました!
自分は、かわいいとおもいつつも持て余してしまっていたので笑
靴下の色がアクセントになっていて、良いですね(´▽`*)
アバター
2015/03/07 15:29
こんにちは^^
サークルより訪問中です。

見た瞬間に「可愛い!」と思いました^^
イベント品の参加品の中で、このモモミちゃんスーツは可愛いですよね♪
春限定でしか着る事がないアイテムですが
頭の桜の丸いラインがお気に入りです(笑)

Cアイテムって、シンプルだけどPアイテムを引き立ててくれる要素満載だと思ってます。
(あくまで、個人的な感想ですけど(笑))
Cにしか出せない味や個性を、これからも存分に出して行って下さいね。

その後、お仕事もご自分のペースで頑張って見える様子に安心しました^^
私の方こそ、ありがとうございました。
今後も、のんびりマイペースですが、ブログ等を拝見に伺わせて頂きますね。

これから、参加賞の方はフリマ応募しておきます。
ログインされた際には、ご確認いただいて成立の方をお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.