Nicotto Town



春色装備♪


春な感じですが、最近はまだまだ寒いですねぇ
花粉が飛んできた・・というところで「春」の足音を聞いています(*´∀`*)☆

春のオシャレというよりも
春みたいに綺麗な色の洋服を身につけたいです♪

桜色、黄緑、黄色、チューリップみたいな春色
いいですよねぇ(๑≧౪≦) 気分が明るくなる色♥
季節の風を感じる度に、季節に似合う色を目が欲しがります(笑)

とりあえずは、桜色♥でしょうか(。・ ω<)ゞ

アバター
2015/03/10 21:28
あぉいさん ありがとん!!(๑≧౪≦)v

桜色♥ そして桜も見たいです!!
春は・・まだかいな(笑)
アバター
2015/03/10 21:27
たかちんさん ありがとうです(*´∀`*)♥

そうですねぇ~ 
あったかくなってから・・だね~(笑)
アバター
2015/03/09 21:00
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪そうだね!

桜色ですね!大好きな色ですw(*´∀`*)
アバター
2015/03/07 21:29
電池¶・)ノ 春のおしゃれはw

もうちょっと温かくならないとね^^;w

今年の春のトレンドは何かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.