Nicotto Town



従者が二人Σ(´∀`;)

画像

二人になるやり方を教えてもらい早速試してみました(*゚▽゚*)


本当になったヾ(≧∇≦)ノシ バンバンww

自分のアバにクリック→拡大する
これだけでできます( ´艸`)ムププ

お試しあれw

アバター
2015/10/26 20:26
寧音たんへ
いつもありがとう~(*゚▽゚*)
そっか~お仕事忙しいんだね。
でもリアが優先(`・ω・´)
寂しいけどお仕事頑張ってね(≧∇≦*)

寧音たんが戻ってくるのニコタでお待ちしてます(*´ω`*)
わざわざコメントありがとう゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
とっても嬉しかったです(≧∇≦)
また寧音たんの伝言板がオープンしたらカキコするね♫

寧音たんも風邪ひかないようご自愛くださいませ○┓ペコリ
アバター
2015/10/26 02:13
はるちゃんこんばんは♪

パソコンが突然壊れて使えなくなってから
やっと新しいパソコンが来たけど
今まで収集した顔文字がなくなっちゃったのが痛いよー><
表現力がた落ちでつまんないーι

それでニコ復活かと思いきや
今日はしばらくお休みするのご挨拶でs
って今までもさぼりまくってるんだけどι
お仕事が立て込んでるので
当面このままお休みするね^^
また戻ってきたら遊んでください♪

ますます寒くなってきたから
風邪ひかないようにね^^
それではまた~♪
アバター
2015/09/22 23:26
こんばんは

企画の件ですが、2点まで出品可能なはずですが…。
2点出しましたか?

時間がないので、用件のみにて<(_ _)>
アバター
2015/03/14 22:30
両手に華とはハルちゃんも
なかなかやりますなぁw (≖ ‿ ≖)…✧

春らしくて
かわいいお部屋だね(๑˜้ีㅂ˜้ี )♡

アバター
2015/03/11 21:19
イケメン二人w( *´艸`)プフ

stpとお水のお届けで~す❀
アバター
2015/03/10 23:12
こんばんは(*´∀`)ノ

あはは、楽しんで頂けたようで、よかったです^^♪
こういうものは、せっかくなのでみんなで楽しむのが良いです。

バグが修正されてしまったようで…。
残念至極…。

修正される前にもっと宣伝しておけばよかったなぁ。
でも、月舘さんのおかげで他の方にも広く伝わりましたから~。
そのうえ、月舘さんのお友達が一人、
わざわざウチのブログまで見に来てくれました。
こちらこそ、ありがとうございましたです^^

(ちなみに、ひなでも出来ました。ひなの写真も撮りましたよ~( ̄ー ̄)シッカリ!)
アバター
2015/03/10 22:12
wwww(≧▼≦):;*.':; 吹いたよwww

しかもセリフが上から目線wwww
従者ってもっと従順なカンジかと思ってた(*>ლ<*)www
アバター
2015/03/10 12:12
従者が2人って
橋の上に2人かと思ったら
部屋に2人・w・
ってか
自分のお部屋に
連れて帰れるんですね・w・;
今知りました・w・;
アバター
2015/03/09 18:58
この前話されていた、
「お持ち帰り」←ですね!!
あらら?? 双子さんかしら(笑

それにしても、
可愛らしいお部屋で素敵です(●´ω`●)
アバター
2015/03/09 00:11
分身の術だケロ(・∀・)
アバター
2015/03/08 23:31
☟wwwww ブログ見てハルキさんのとこきました(๑◔‿◔๑)w

おもちろいwwww
アバター
2015/03/08 23:05
わお@@;;;

従者が二人!!!

これはオイシイ(○´艸`)

やってみます♬

ハルキさんのお部屋女子力高いですね(〃ω〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.