Nicotto Town



時々思うんです・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

毎日、ブログを書くのは大変だなと。

 終わり

アバター
2015/03/10 15:38

アバター
2015/03/09 23:13
今日はこちらに失礼します_(._.)_

私の住んでいるところも雨が降りました
というか、私が降らせてしまいました・・・(笑)

やはり私は雨女だと痛感しました・・・ww
曇りの日に外に出るとだんだん雨が降ってきます・・・((+_+))
どうすればよいのでしょうか・・・??

雨女はつらいです(>_<)
アバター
2015/03/09 21:03
うんうん^^

私もそう思います^^;
アバター
2015/03/09 20:47
チョココルネでしたっけ?チョココロネでしたっけ^^
アバター
2015/03/09 17:45
継続は力なり、ですけど、やっぱり力が要りますよね。
アバター
2015/03/09 16:41

アバター
2015/03/09 11:58
確かに毎日ブログをかくのは大変だよねw
私も、毎日かけなくなったw
ネタ探しが大変なんだもん(^^;
だから、ネタのあるときに書いてるw
アバター
2015/03/09 05:29
(=´m`)クスクス♪
おつかれさまです♪
アバター
2015/03/09 05:06
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

そうですね~。
私は当分書いてないです。><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.