Nicotto Town



読書がブログの障りになる?

ここのところ 

「今ひとつブログを書く気にならんなぁ・・・なんでだろ?」

と自分でも少々不思議に想っております

一つには またお酒を呑むようになったからなんでしょうけれど ただ

どうもそれだけでもないような気がしておりまして ず~っとその他の

理由がどこら辺にあるのか?を考えておりました☆



「そういえば最近 読書の時間がかなり増えてる気がするからそれも

関係あるのかなぁ?もっぱら【読む】方に関心が行ってしまって【書く】

方にエネルギーが向かわないのかなぁ??」とか想ってるのですが

「でも人の脳って ”読む脳 話す脳 書く脳” って各々パートで分か

れてるって聞いた気もするんだけどねぇ どうなんだろ?ww」なんて

ことも想ってみたりしております☆




どなたか ”そっち方面に詳しい方の教えを乞いたいなぁ”てなことを

想っております~というお話でございました (^ー^*)フフ♪


(ちなみに今こうしてブログを書いていられるのは 土曜日からずっと

読んでいた ”天地明察” を先ほど読了したからでございますww)


アバター
2015/03/11 05:08
>ジャッカル北上さん

 あの映画はジオも観ましたよ
 なかなか面白かったですよね^^
(もっともジオには岡准よりも宮崎あおいの方が好印象だったようで
 原作を読みながら頻繁に彼女の顔を想いうかべてましたがww)

 
アバター
2015/03/10 22:20
天地明察 は 映画版も良いデスヨォォおぉぉおおおおお

まぁ!! 岡田准一 が主演だから良いよ!!!という感じなんですけどもね・・・・


なんか 書く気に成らなくなる次期ってありますよねw 私も 過去のカレンダー見ると
極端に減ってる時期があります。  ちょうど オンラインゲームやってるときが
無茶苦茶減っていました。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.