Nicotto Town



本格花粉症


絶対に花粉症にならないと思っていたのに。。。


5年くらい前からちょっと目の渕が重い

と感じるようになって

今年は未だかつてない目の痒みに襲われてまする。

昨日まではずっと曇りや雨だったのに

今日、朝だけちょっと晴れてる時間があったら

あっという間に目がかゆくなりました。。

とくに右の方が痒いんですよね。

左右差ってあるのかしら???

はやく

目の痒みから解放されたいですねえ。。

アバター
2015/03/11 22:31
あかねさま>>
わたしは目のかゆみだけです。
でも、それも今のところなのかも??
常に涙目なので
涙で目が疲れるって感じです(笑)。
アバター
2015/03/11 22:24
あららら・・
お大事に してください
鼻水やくしゃみは 大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.