Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


マニアックサークル結成☆彡


①夜のAMラジオ聞くのが好き
②FM聞きつつお酒のんだらテンション上がる~
③遠くのラジオ局を聞くのが好き ④勉強中や仕事中にラジオ聞くのが好き といったラジオ中毒の方 集まりませんか~~( ̄ー ̄)


てな感じでサークル作ってみましたが。。。

誰か参加してくれるのかなぁw

興味がある人いるかなぁ・・・w

あー 解散もありかなぁ・・・w



アバター
2015/04/06 22:10
ひろねこさんw
その通りなんですよね~。

でも、やはりホームラジオなので、隣接ビート音(キーンという音)が出るのは、選択度が広いからで
音質の良さの代償となり痛し痒しですw
アバター
2015/04/06 08:59
ICF-800 10センチコーンスピーカーは確かに音質面で一役買っていると思います。
どんなに受信感度がよい機種でも
最後に音として出力するスピーカーで決まってしまう気がします。

アバター
2015/04/06 00:03
よろしくお願いします。
アバター
2015/04/03 20:42
とりあえず何か活動する?w(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2015/03/24 21:44
ぼちぼち行きまっしょいwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2015/03/24 21:11
参加第一号!
ありやとでーすw でもメンバー集まるかな・・・
アバター
2015/03/24 21:07
活動する時は誘ってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2015/03/24 21:03
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
メンバー集まるといいねw
アバター
2015/03/23 21:42
サークル検索で「ラジオ」と入れて検索すれば出てきます^^
アバター
2015/03/23 21:38
∑(=゚ω゚=まじっすかwwww
はいるはいるwww

で?どやってはいるん?
第1号になりたいっすw
アバター
2015/03/23 21:33
サークルはどなたでもおk
ていうか、誰もメンバーが今いませんw

どうぞ~~ 
アバター
2015/03/23 21:25
ラジオ聞かないけど入れる?
アバター
2015/03/20 06:26
んー、中学生の頃は、毎日ラジオ聞いてたけど・・w
(何年前だwww)

今は、すっかりテレビっ子になっちゃって、、、、

FMはたまにベイFMとかは聞きますが、、、げほんげほんw
アバター
2015/03/18 23:34
だいぶマニアックな項目が並んどんなー
アバター
2015/03/13 18:30
ながらラジオする派です。
番組の切り替わりで時間もわかりますし いいですよね~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.