Nicotto Town



本日の劇団BBB(密かにアントワ猫編)

画像

いつもにもまして遅刻してニコッとIN

大急ぎで指令を確認したら・・・



猫集会(仮)
もうすぐ春ですね

と、思いたいのに この寒さは なんなんだ!
のような数日ですね (うちのとこだけ?)

さて 暖かくなって コタツから出てきたい猫たちも
また コタツで丸くなっているのでしょうか

思えば 
劇団ポスターに アントワ猫との対決を夢見て
着替えたものの 却下>< という憂き目にあいましたが


本日は ちたが 23時ギリという情報が入りまして
とりあえず 
掲示板を立ち上げないと皆様も戸惑うかもしれないと 思い!
皆様にオレ様が珍しく 集合をかけた わけです


なので あくまでも (仮)

本日は 
猫集会(仮)として、集合しましょう
ちたが 来たところで 
いきなり演目が変わったら 全員のお着替えターーイムw
って事で。


劇団員の皆様は
・猫らしいカッコ 
  (着ぐるみやパジャマ、無い人は帽子だけでも)
 猫グッズがない人は ネズミとか他の動物でも可
 また、アントワ猫を捕まえる役も可(ジュール様)
 
 持ち物は アントワ猫と仲良くなるための持ち物や
        敵対する持ち物でも可

 まあ、要するに ちたの アントワ猫に絡める格好なら何でも可
     とします (こんな時に餅で来やがったら・・・)

・オバQさんは いつもの格好でどうぞ(お供のQさんもお連れ下さい)
・ちたは・・・アントワ猫で・・・餅で来ないように・・

では、皆様 
本日は たくさんの皆様がいらっしゃる事を祈念して
集合のお知らせとします




エ、仮!?( ;@Д@)
ゆっくり読む暇もなく
大急ぎで猫を探すけど
こんな時はたいしたコーデは出てこず
とりあえずの衣装でカフェへGO@@;

ちょうど、まさに撮影しようとしてたところに滑り込み
参加してきました^^;


後ろでいつもと違う様子のオバさまww
中央で金儲けにはしる悪代官ならぬ、悪殿ww
他の猫たちも
アントワ猫を捕まえたいのか、見逃したいのか・・・

アントワ猫の運命や如何に!!
って感じでしょうか^m^

さて、今回は監督お休みで
隊長の脚本でした^^
ご苦労様でした♪

さて、来週は何でしょね(^◇^)♪

アバター
2015/03/19 22:26
お引越し演目に決まりましたので、ご準備を♪
劇団BBB この後すぐ23時!
アバター
2015/03/14 01:13
絶妙のタイミングで入ってこられて、ばっちりの立ち位置に移動!

さすがミドリさんと感心しました^^
アバター
2015/03/13 20:31
お疲れさまでした~♪

ナイスタイミングでした。ミドリさんが来てこその撮影ですね^^
アバター
2015/03/13 18:26
 お疲れさまでした。^^

私もギリに近い参加でした~お互い間に合ってよかったです~@^-^@

アバター
2015/03/13 06:45
おはようございます。
用意してたんですが、寝てしまいました・・・。
楽しそうですねえ~。
アバター
2015/03/13 02:38
 お疲れさまでした。

軍配を捜していた殿は、姫が代りに渡した猫の手を気に入り、
すっかり、猫好きになったのです。

 つまり、殿は猫の味方です。
アバター
2015/03/13 00:50
お疲れにゃんwww

沙羅さんも指摘してるけど、入ってきたときスゴイタイミングだったよぉ!
アバター
2015/03/13 00:46
スタンバイって時に現れましたね~
グッドタイミングでした( ´艸`)ムププ

それにしても、この指令文から、こんな展開になるとは思わんかったw
アバター
2015/03/13 00:15
毎週、ちたはよくやってるよ。
本人不在らしきがわかったのが21時前でw

あせって、何とかしようと・・・だったよ。
まあ、やっといてよかったかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.