Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


甘み処開店^^

画像

特に改装はしておりませんが^^
よければおいでくださいませ~


正月の残りのひつじ善哉も置いていますが、
あまり残っていないので
なくなってしまったらごめんなさい^^


さて、また小豆植えておかなくちゃ……


*****************************************
ほんじつのお洋服
いちばん最初の女袴^^
これがすごく欲しくて欲しくて。
その時の記憶が強いので、ついつい女袴は毎年1枚追加。
そろそろいい枚数になっているのですが~^^

今日は10時に納品なので、あと30分、がんばります^^
  ↑ シゴトしろっ

アバター
2015/03/19 14:41
>みうさま⌒✿
ご来店感謝^^
うちのお餅は部屋に出しっぱなしです。
(暖房入れない部屋だし、パックされてるし)
自分用非常食^^
レトルトのあんこと一緒にまとめてあるの。

女袴、色違いと思います^^
最初の頃は、フリマで貸し借りできたけど
今はもう手離したら戻ってきませんよね~^^
アバター
2015/03/13 11:01
いただいて参りました。お正月の善哉も!
そういえば、うちの冷蔵庫にもまだお餅が残ってたはず・・・

その女袴、私のと色違いかな?
フリマが始まってすぐの頃、何を出品したか覚えてないんだけど
「着物ください」って出したら、これが来たの。
ホントは振り袖が欲しかったのになぁと思いながら成立させたわ。
今や高嶺の花の逸品になってしまいましたね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.