Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


手首の痛さ忘れて・・・


昨日ゲーセン行きました。
音げーちょいと8回ほど・・・。


手首がビリビリしてさー。
今日仕事中も痛くてさー。

午後から腕見てみたら、腫れてやんの。

あははははは。


仕事帰りに薬局に寄って、湿布と塗り薬買ってきました。
今湿布貼ってるから、そのうち治るんじゃね?

アバター
2009/09/12 17:55
ひまたん・kanaたん・osakanaたん


すんませんでした。毎日湿布&塗り薬で治りました。
御心配おかけしました。
アバター
2009/09/08 23:45
やっぱり無理し過ぎ~!
無茶すると治りが遅くなるぞ~。(>_<) 安静にしてね!
アバター
2009/09/08 21:50
こらっ 悪い子はお尻たたくぞ ムチでな
アバター
2009/09/06 22:18
要らない手があったんですねぇ~^^
私は右手首が野球ボール半分の大きさに
はれた事あります。。
痛いというか、、物が握れなかったすよ><;
シップで治るの?治るといいけど・・・・・・・・・・
お大事にね。。。^^;
アバター
2009/09/06 19:12
naoたん。


怒られたわ。
左手だからまーましなほーかなー。
とりあえず音げーは控えておきます・・・。
アバター
2009/09/06 19:06
バカバカぁ~><ノ☆
手は商売道具じゃないかぁ~

遊びも程々に・・ね^^b
お大事にぃ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.