Nicotto Town



今日はうれしい日になりました❤


今度はマーガレットのコサージュをいただきました^^
うれしい~

ニコタの中心で叫んでおきます
ありがとーーーー

素敵なお友達に恵まれました^^


アバター
2015/04/15 21:27
こんばんは♪~長くなりそうなので、ここをお借りします^^;

イベント楽しかったね♪^^
先程!同じ時間帯ぐらいに、カルミンさんのお返事読んでたね^^www
読んだ後、コメ入れようとしたら、ミントちゃんのコメがあったので気が付きました^^w
参加するまでは勇気がいったけど!
良い企画者に出会えて良かったよね~^^

あと、この間!私がプレ企画で頂いたところ
初交流でも大丈夫そうなので覗くだけ、覗いてみたら??^^
とは云っても・・・私が行った時でも、良いものは無くなってて残り少ないけど^^;

HN:みいこ 877490島
HN:たーちゃん 573914島

↑二か所あるので^^
こうやってお互い情報交換出来れば!アイテムも増やしていけるかもね~^^www

今日の手持ちのうさ串団子いいなぁ~^^w私も探してこよう~とww
アバター
2015/03/15 11:45
|ω・`)やぁ。
とても・・似合っています・・。
なかなか・・おされー!ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/03/15 02:52
こんばんは。
背景も綺麗ですし、コサージュも素敵です。
お洋服とも良くお似合いです。
良かったですね。♪。
おめでとうございます。☆。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.