Nicotto Town



頒布バッグ


以前作ったものを


リメイク。

縦長すぎてものを入れると

重力の関係で重みが増します。

それで

ついつい使わなくなってしまい。。。

そこで短くしました。

それだけなのに

時間がたくさんかかってしまい。

とりあえず

明日からまた使ってみようかと思います。

アバター
2015/03/16 17:01
⭐️nazu⭐️さま
まさしく!
安物だ〜、なんて思っても
やっぱり売り物って違いますよね。。
厳しい現実っ(笑)。

が、またまた問題が。
やはり持ち手も長すぎるのが問題。
持ち手の長さや付ける位置で
また微妙に持ち心地が違うんですよ。。

まだまだ試行錯誤が続きます〜。

でもクリエイティブ活動は楽しいですよね
アバター
2015/03/16 13:33
ご自分でバッグを作られたなんて凄いです!
手作りは時間がかかりますよね。
私は以前巾着を作ってみたのですが
100円で売っているものでも、やっぱり私以上でがっくりきました><
でもイメージどおりに作れると嬉しいですよね。
アバター
2015/03/15 22:48
あかねさま>>
よく見ると
や、よく見なくても(笑)
アラがたくさんあって
売ってるものって
安くてもやっぱりすごいな、って
実感しまする。。。

アバター
2015/03/15 22:26
お疲れ様です^^
出来上がりを見てみたいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.