Nicotto Town



力作です(*´ω`*)モキュ


お友達のろーらいとさんがニコアバで


ステキな画像を作ってくれました(*゚▽゚*)

ニコアバが、歌ったり、瞬きしたり、ウインクしたり

とってもクオリティが高いです(*´∀`*)ノ。+゜*。

私のアバも出演させてもらってます(∩´∀`)∩ワーイ

参加させてもらって感謝です(*´ω`*)

ろーらいとさんお疲れ様でした○┓ペコリ



画像はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=Arcf1a1eItA







今までの過去の作品もご紹介です(≧∇≦*)

こちらもとってもステキですキュ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ン☆

               ↓

https://www.youtube.com/watch?v=tRJx0hiWzKE

https://www.youtube.com/watch?v=bQ3G-W12Zlg

https://www.youtube.com/watch?v=YCXc_lFdobg

ttps://www.youtube.com/watch?v=zBMHOasmtsE

https://www.youtube.com/watch?v=rfr66BP_q0U&feature=youtu.be

アバター
2016/09/19 09:39
wwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだこれーwwwwwwwwwwwwwww

すげーすげーwwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


しかーもw
はるきwwwwwwwwwwwwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工?

動いてるはるきっちゃー・・・・・・きゃーw (//∇//)




・・・・ってwwwww
↓のコメにー 「ハルキが出てる」ってー 書いてあるしwwwwwwwww


アバター
2015/04/02 20:08
もしよかったら私のサークルに入ってもらえないでしょうか
名前は<友達、だれでもOK!話しましょう>なんですけど気になったらよろしくです!
アバター
2015/03/28 23:29
シオンさん^^
コメントありがとうございますm(_ _)m
出番の所を注目して見て下さってありがとうございます(//∇//)

自分のアバが動いるのを見たときは嬉しかったです(*゚▽゚*)
シオンさんもお時間あったら是非(笑)

あっ今さらですがハルキでいいですよ~(´∀`*)ウフフw
交流ある方にはハルキって呼んでもらってます^^
アバター
2015/03/28 23:23
露爺さん^^
コメントありがとうございます~(*゚▽゚*)
お返事遅くなって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

本当にすごい技術ですよね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
うんうん私も尊敬しますキュ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ン☆
アバター
2015/03/28 23:21
るーちかさん^^
コメントありがとうございます○┓ペコリ

お返事遅くなってすみません(´;ω;`)
クオリティ高いですよね。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚
前の作品を見て私も参加したいな~と思ってたらオファーが
うれしかったです(*´ω`*)
アバター
2015/03/28 23:06
こんばんは~。
ずっと気になっていたのですが、やっと見て来ました;

皆さん、色々なことをやって楽しんでらっしゃいますね~^^
(* -ノω-)…月舘さんの出ている箇所、一生懸命見ちゃいました(笑)。

自分も何かやってみようかなぁ^^
(…技術以前に時間的に無理かな^^;)
アバター
2015/03/18 16:56
見て来たーーーーーー凄いね♪
こーゆうの出来る人尊敬する(*^。^*)
アバター
2015/03/17 22:36
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】stpとお水のお届けです。+☆*

クオ高っ!すばらしい☆
アバター
2015/03/17 21:17
ろーらいとさん^^

大好評ですね(*゚▽゚*)
本当にクオリティー高い作品ですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
観ててとっても嬉しかったり楽しかったり((o(´∀`)o))ワクワクしました^^

また次回作製作する事がありましたら大期待です*★*(d´∀`b)±ω*★*
アバター
2015/03/16 21:08
エルノさん^^

ブログの感想ありがとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にどうやって制作したのか…すごいですよね~^^
最後の全員出る場面は処理がめっちゃ大変みたいだったようです^^;

また作ってほしいですね(*゚▽゚*)
アバター
2015/03/16 21:04
ショコラさん^^

ブログの感想ありがとうございます(*゚▽゚*)
おお(*゚▽゚*)お友達さんもご出演なさってたんですね(≧∇≦*)
美人~なんて(//∇//)(/ω\*)
瞳の色もオリジナルの赤色に変わってるんですよ~^^
すごい技術ですよね(*´ω`*)
アバター
2015/03/16 21:01
寧音たん^^

ブログの感想ありがとう~(∩´∀`)∩ワーイ
ボカロの有名曲だったんだw
出してもらっといて曲しらない私…(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
本当にすごいよね~尊敬です(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2015/03/16 20:58
ぷぅさま
ブログの感想ありがとうございます○┓ペコリ

本当にすごいですよね~PCさっぱりな私には
まさに神業です+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
アバター
2015/03/16 16:30
すげ~・・・
なにこれ~・・・
こんなことできるんだ・・・
ってか
どんくらい
パソコンのスキルもってたら
こ~ゆ~ことが
できるのーw-;
アバター
2015/03/16 09:14
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 他の友達のブログで先に見たんですが 美人さんだっと思ってたら
ハルキさんだったんですね!!

凄いハイクォリティ!!!めっちゃカッコイイ!
アバター
2015/03/15 23:59

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ハルキたん、紹介ありがとです~~(〃ω〃)
こちらこそ、快く出演してくれて感謝ですたー♪
前コメの、ご覧下さった方もありがとうございました(〃ω〃)✿
アバター
2015/03/15 22:27
Σ◞(`▿´ა)、ふぉーーーー超ハイクオリティ!!

あまりの仕事人っぷりに
本気でびっくりした…><

ボカロの有名曲だよね
…それにしても
プロのお仕事ですなぁ…☉///☉ა呆然
アバター
2015/03/15 21:13
おお~高クオリティ(☆∀☆)

1:26~ハルキさん発見bbb

カッコイイですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ bb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.