Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


腐敗し過ぎている中国下手すると殺される


中国の治安は相当悪いらしく特に裁判員とかは腐敗が進んでいるらしく


まあ習近平だとそうなって当たり前何ですが

特に今問題が深刻化していますのが冤罪事件が多い事です。

確かに中国のえげつないやり方は疑問が残りますね一番は著作権無視行為

(要するにパクリ)が問題化(ドラえもん、ドラゴンボール)等

凄いのは東京ディズニーランド自体バクる事

又最近下ネタもOKらしくこれも中国の治安おかしくしているとの事

アダルトも最近広まっているみたいです。

ビジネスも相当悪どい事して当たり前インサイダー取引

不正アクセス(あるいはハッキング)等日常茶飯事そして警察もグルですから

大抵は知らん顔です。

20年前は治安は相当厳しかったんです1994年にダウンタウンが

企画でダウンタウンは世界に通用するか?と言う企画で

中国とイランは絶対にウケないと解答更に中国は

「殆どのコントは放送出来ない兄貴位は良いが…」と酷評しかし私は

中国のやり方が笑えませんが…?

話は戻しますが裁判で冤罪事件が多発しています上にそのせいで泣き寝入り

する人が後が断たないんだそうです又中国は死刑が案外多いです。

中国行くと下手な事致しますと死刑にされそうですから嫌ですね。

私は海外行きませんけどね大の飛行機嫌いですから。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.