Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今度はオウムですね


阪神淡路大震災が20年そしてオウム真理教が地下鉄にサリン巻いて20年目です。


それ以降はメディアやワイドショーは1996年の二月辺りまでオウム真理教ばかり

でしたそして昨日岡崎死刑囚の手紙のやり取りや今の心境語っていました。

(坂本弁護士一家殺人事件に加担後岡崎死刑囚が真相を告白し供述した通りに

現場から坂本弁護士一家の遺体の骨の一部が発見これに寄り中川死刑囚や

殺害に加わった信者は全員逮捕全員死刑判決)

まあ犯行を悔いてもした事は許される行為では無いですね。

しかし当時オウム真理教の様な団体は多かったんです名古屋駅行きますと本当に

多い勧誘員が必ず居ました名古屋駅、金山(東京で言いますと渋谷、銀座辺り)

には夜の6時ー8時に出没して勧誘私も当時その付近で遊び呆けていましたので

(大抵ゲームセンターでスパ2Xかガンダム、クレーンゲームしてた)良く拝見

致しましたそして100%私に勧誘して来ますし(笑)

ところがオウム真理教の犯罪が発覚したので一瞬に消えてしまいましたが

今度は外国人のナンパ更に覚せい剤密売する輩が増えました。

それにしても未だに20年オウム真理教はまだ活動行っていますし死刑執行

された人は出ていません。

そろそろきっちりけじめ付けて欲しいんですけどね。

アバター
2015/03/18 12:43
そう何ですよ当時大須観音の中にオウム真理教大須支部か栄支部が有りまして恐らく当時アメ横内でも
平気で運営していたのですよしかしその後が問題でオウム真理教の関連企業がそこのテナント手放しても
買い手が付かないんですよ原因はマスコミメディアがロクに調べもしないでオウム関連企業かも?って
疑い持たれて即閉店してしまうんですよその為未だに一部は買い手が付かないで放置されています。
それとがっぷ獅子丸の件は私も聞いた事有ります新成人ターゲットにしていますから案外信者多いんですよ。
アバター
2015/03/16 16:31
http://www.daiba.cx/?cmd=read&mypage=Diary%2F2012-05-12&date=201409
オウムと言えば信者が経営していた関連企業が結構あったようです。
パソコンのマハーポーシャとか
オウム経営の食堂で”はるまげ丼”という丼モノを出していたり。
そう言えば ”がっぷ獅子丸”という人の会社がオウムの洗脳合宿を社員に無理やり参加させていた、という話がありました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.